狂乱日影委員長!

「緑髪」「方言」「天然」私のツボを全て貫いた日影さまへの愛と忠誠を思うままにつづるブログです。
主にUNLIMITED VSのことですがたまに関係ないことを書いたりするかもです。

文才ないので乱筆乱文だらけ長文ですが生暖かい目で見てやって下さい。

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
魂にゃく
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会近いから本気出す

すごく久しぶりに日記を更新する気がしますね…振り返ればΣ(・ω・ノ)ノ5か月ぶり!?


とある事情で丸二カ月全くUVSをプレイ出来ませんでした…(´・ω・`)思い返せばカグラ4弾発売してから3回しか公認参加してなかったなぁ…

で漸く復帰してみればワルロマは既に発売、新作や大会情報も出ておりUC紫が修正受けているという…(´・ω・`)更にギルドなんてシステムも出来てて正直浦島太郎状態ですた…


「情報がなければ作戦も立てられん」てなことで主にここと公式とツイッターで情報集めをセコセコと…(*´ω`)=3とりあえず前のデッキでも戦えそうだったのでちょちょいといじってから「腕試しだぜ!」と公認へ


6/27 フルコンプ立川南
使用デッキ 日影

1戦目 vs 雅緋 ○
序盤から殴り合いで「当たれば良いな」と投げた秘伝が刺さって勝利

2戦目 vs 紅蓮の焔 ×
もやしに警戒しつつ殴り合い、lv4時に「秘伝来るかな」と見事くぐつで受ける…が手札を見れば防げるだけの重撃札があった…(´・ω・`)次のターン、もやしからの重撃合戦に耐え切れず敗北

7/14 横浜イエサブ
参加者の一人がツイッターのフォロワーさんだったお陰で初参加ながら和やかに対戦出来ました。
使用デッキ 日影

1戦目 vs ハザマ ○
相手手札にドライブが来なかったらしくゲージにダメージの無いまま重撃合戦で勝ち。「蛇刹」って鬱陶しいけどゲージ増えないから使い様だね

2戦目 vs ノエル ○
序盤からガツガツ殴り合い、早々にlv3になられ効果に焦るが重撃合戦に持ち込んで勝ち。lv3おっかない


二試合とも眠たいワンペアのコンボが決まるという奇跡が起こった



その後河岸を変えてフリー、公認でマッチ出来なかった件のフォロワーさん(日影使い)と対戦
やはり日影はプレイヤーによって色が出るキャラですね(*´ω`)嫁対決、まずは1勝


7/25 フルコンプ立川南
仕事が長引き、なんとか駆けつけたが時既に遅く…

残っていた方々とフリプ(/・ω・)/結果3戦(日影、叢、焔)3勝、調子良いです
いつの間にやらシングル取り扱ってたのでPR海に行こうを200円でGET!



とりあえず大会は名古屋、東京、仙台に申し込みました(`・ω・´)目指せ称号「感情なき狂乱」!


ギルドとかもやりたいですけどその前にBBとワルロマのカードプールを押さえてちっちゃなおつむで対策考えないとです


次は8/2に参加出来そうなので秋葉原か練馬春日か蒲田か…(-"-)…いつのまにか秋葉原は金曜日に移動したんですね、一番近かったのですが…


それではBBのカードプールを漁る作業に戻ります(*´ω`*)ノシ 8/2お会い出来たらお会いしましょう

登録タグ:

あなたはこのブログの 893 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/07/25 23:37
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。