A.Kの戯言ブログ

気の向くままに日記を書いています。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
A.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新スキルの環境への影響は?
アクエリアンエイジ 調和の杯 発売決定!
アクエリアンエイジ 『調和の杯』発売決定!メインビジュアルを描くのは「ましろ色シンフォニー」(ぱれっと)の「和泉つばす」先生!新スキル「デュアル」「サーチ」の登場で、さらにアクエリが面白くなること間違...

今年のブロックトーナメント環境がこれまでですので、非常に重要なエクスパンションになります。
カード内容をみてみないと分かりませんが、サーチが環境を支配する状況になると、スクロールのような2~3ターンキルが横行してしまいますのでバランスがよいことを期待します。

登録タグ:

あなたはこのブログの 743 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジ投稿日時:2010/04/23 23:05
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイド・テイル zero さん [2010/04/29 06:44]
現状公開してるカードだとサーチは2段目を探す感じですけどね
デュアルの方が気になります
萌えアルド A.K さん [2010/04/29 22:27]
サーチもデュアルも定義次第ですが、現状では公開カードから予想していくしかないですね。発売時点でQAが更新されると思いますので、その時の裁定次第がジャッジ泣かせでないとよいのですが。。。