エーリアンさんのブログ

自分のレシピ晒したりとか。twitterは@aliensibaです。よろしければフォローどうぞ。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エーリアン
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
TCG関連もろもろを雑に記す

しばらくブログ書いてなかったです。葵単のレシピ上げるつもりだったんですけどね・・・。

とりあえず、自分のTCG事情でもだらだら書いてみます。

・WS

なんというかメインTCGなのに一番モチベがないです。
WGP行く予定がないってのもあるかもですが。
とりあえず今は葵単とか友人に借りた長門とかを回してます。葵単の方が勝ってるっぽい不思議。
回収がないデッキ回してるとプレイング磨かれる気がする今日この頃です(笑)

・Chaos

しばらくパーツ足りてませんでしたがけっこう前に揃えてました。
発売日当日にD.C.の追加のこと思い出すという・・・。
リベンジの枚数にちょっと悩んでますが、それよりもエクストラの選択に悩んでます。
気づいたら単騎エクストラばっかになってます。回収メタとか入れたいんですけどね・・・。

・VS

四糸乃組んでからなにもしてないです。小学生は解体しちゃったので組みません。
かわいくて強い、そんな四糸乃が僕は好きです。(笑)

・VG

「WSより面白い気がした」とかいうわけわからん理由でパシフィカ組んだアホです。
でも僕の中では今はWSより面白いと思ってます()
最初は☆12で轢き殺す構築でしたが今は引3にしてます。
クロスライドつええ。11kが流行ってるうちはブースト込み21kで有利取れます。ジエンドは帰ってこないでください(ぇ


とりあえずこんなとこですかね。
WSに魅力を感じなくなってきている・・・。
一応化物語はデッキ持ってるんで、偽の追加きたらモチベ上がるんですかねぇ。
怪異持たないですって言われたらブシロードに文句言います。今のプールでは怪異以外に人権がないので・・・。


やる気残ってたら葵単のレシピあげときます。
あとエンドレスエイトデッキ()もレシピ上げるかもしれないです。

登録タグ: WS  Chaos  VS  VG 

あなたはこのブログの 726 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/10/15 07:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。