kuroganeのアトリエ

WS・Z/Xを中心にカードゲームを楽しんでいます。
デッキはWSは基本キャラ単などのファンデッキがほとんどであまり参考にならないかもしれませんが優しい生暖かい目で見てくださいw

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kurogane
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】胸を張って生きていけるOTONAになりたいなぁ~(雑記)

どうも最近フォニックゲインが高まりまくってしかたないkuroganeです。

7月も半ばで暑くなってきましたが、皆様はどうお過ごしですか?
私はこの夏から始まったシンフォギアGXの影響で熱く燃えてますよww
ニコニコで第1話を何周してるかもう覚えてませんw

今回は最近色々と自分に関係ある情報がちらほら出てるのでそれらについてです。
それにしても、この記事も数ヶ月ぶりと習慣性のない頻度なんでもう少し頻度あげたいと思います。

じゃあ、ここから先はついてこれる奴だけついてこい!
今週末博多で開催のBCF博多大会に参加予定です。
ここ数回休日出勤等と被って参加できなかったので、ひさびさの参加で楽しみです。
私はネオスタ・トリオには出ないでタイカプ・物販が目的です。
タイカプはラブライブで手持ちは基本キャラ単デッキなんですが誰で出るか悩みどころ
身内で行くのは友人一人なんでもう一人メンバーいたらトリオには出たいですね。

次は先日のブシ内覧会での参加タイトル発表で、参加するのは
・DogDays''
・シンフォギアGX
・シャーロット
ですが、全部買いますww
ここ最近ラブライブ以外所持タイトルに追加はなく、興味引く新規タイトルもなかったので何となくトラブルにでも手を出そうとした矢先に3つも絶対に買わないといけないタイトルがきて嬉しいやら(懐が)さびしいようなww
特にシンフォギアは1話からスタッフの愛にあふれている(予算とか色々心配なくらいww)ので超期待です。
発売はまだ先なので気長にシンフォギア・シャーロットのアニメを毎週楽しみにしながら追加情報が出るまで待ちましょう。
犬日はアニメが終わって数ヶ月経ってからの追加だったので、もしかすると他のアニメ・ゲーム続編があったのに追加が出てないタイトルにも期待が持てるかな
D.C.、AB、なのは、ハルヒ(長門有希ちゃん)、ペルソナ、ログホラ、物語とけっこう色々ありますね
え、ラブライブ劇場版?使っててなんだけど追加早すぎ
うん?艦これ?あ~今年にゲーム出るんだっけ?(すっとぼけ

カムバックも公開されましたがタイトルは
・ギルティクラウン
・とある魔術の禁書目録
と全く自分に関係ないので残念
配布方法が変わるとかいう噂があるそうですが、また搾取するような形式をしてWSのイメージが悪くなるようなことだけは避けて欲しいですね

いくつかのTCGが終了しましたが天下のKADOKAWA様を筆頭に新たなTCGが増え評判もいいようなので、ブシロード様にはこれらに負けないように盛り上げて欲しいですね

最近遊戯王ARC-Vを見るようになって遊戯王を再開したいとか考えたりとか
だって、アニメがシンクロ次元編になってから面白すぎでしょw
遊戯王を一番やってたのが5D's時代だけに色々と刺さって気持ちが高ぶってます。
あと過去カードをカテゴリ化やリメイクとか昔にやってたデュエリストの射幸心を煽るようなカードにもまんまと乗せられかけてますw
問題が近くの友人にまともな遊戯王経験者が居ないことですね、てか回りにZ/X以外やってるやついないのがつらいです。

今回は以上で
最近、仕事のほうが忙しくてあまりカードを触れてなかったのですがそろそろ一段落しそうなんでちょこちょこデッキでもいじって記事でも書きたいなぁと思います。
それでは、また今度ノシ

登録タグ: WS  ヴァイスシュバルツ 

あなたはこのブログの 799 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2015/07/16 22:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。