Ark・Frontier of Gardians~守護者たちの箱舟~

URIELのブログです。浮上率や更新速度は不定ですがどうぞよろしく。プレイ中のTCGに関することを書きます。(タイトルは厨二のにおいがプンプンしますが気にしないでくださいwというかそっとしててw)レシピとか挙げること多いかもです。

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
URIEL/Re:vive
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新弾出て強化されるのは良いんですけど既存カードをもっと大切に・・・
人気のディーバブースター第3弾のテーマは戦国時代!バトルスピリッツ「戦乱魂歌」発売!
人気のディーバブースター第3弾のテーマは戦国時代!バトルスピリッツ「戦乱魂歌」登場!ディーバブースター第3弾のテーマは“戦国時代”!有名イラストレーターによる美麗イラストはもちろんの事、新チーム【百華繚...

こんばんは。バトスピは「女神達の調べ」時点から買い始め、友人に勧められて本気でやり始めた記憶、なURIELです。
推し詩姫はディアナちゃんとトリスタちゃんです。

久しぶりのディーバブースターですね。テーマは今の通常エキスパンション「烈火伝」シリーズに合わせた「戦国時代」。カードの背景ストーリーは「烈火伝」のストーリーと繋がってますね。時系列では「第4章」の後だったはずです。

和装に身を彩った詩姫たちのイラストが可愛らしく映える華やかなラインナップになってますね。
詩姫名物(?)、既存のスピリットらの「萌えキャラ化」ですが、なかなかのチョイスですね・・・。
「戦国六武将ムドウ」「絶晶神クロム・リゼルファー」「ムゲンドラ、ドライアン、ショコドラ」「龍皇ジークフリード」などなど・・・どんだけ萌えキャラにすれば気が済むんだよ?!(褒めてる
全員ネタかと思ったら割とテキスト強いですし・・・

ボクはトワイライトゴシックメインで組んでいるので、ディアナ目当てで購入したのですが、13パック剥いてMレア3枚R6枚、ポイント5枚と悲惨な結果に・・・1BOXにXレア2枚封入されているのになんじゃこりゃあ?!
・・・まぁMレア使うの引いたから良いんですけどね・・・ジャンヌ丁度使おうかと構築考えていましたし。今度箱剥きます(シングル買え

新規でポンポン出すのも良いんですけど、既出されてる詩姫も強化して欲しいですよね・・・

登録タグ: バトスピ  詩姫  日記 

あなたはこのブログの 874 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/02/20 20:51
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。