みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2017年
04月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
4時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
万でSAIな堂でカード漁り

どうもどうもみずけけです。
ひさびさにストレージを漁ってカードを買ってきました。



ざっと100枚、1枚20円なので2000円ですね。
ぱっと見で気になったカテゴリや持ってるデッキに使えそうなカードをじっくりねっとり探しました。

ゼクスのカードも買いたかったけどごろっとした塊が無くなっていたので投げ売りされていた物を適当に。


1500円の青葉千歳ラバーマットと500円のスリーブ入りスターターです。どちらも未開封っぽいです。
しかし買ったのは良いけどそのままそこら辺に置いたままなので他にコメントが出来ないのでござる。
そのうちリンドウデッキを作ろうかと……いつになるやら。



見かけてしまったので思わず購入、1000円でした。
いや買おうとは思ってなかったけど実物見たら欲しくなっちゃって。
情報通り音が結構大きい、でもまあなんとかなるかな。
psのポップンでも動作確認済み、ちゃんと遊べるじゃん。
ただpcで使うとなると一癖ありというか。
ボタンの順番がめちゃくちゃ+押しっぱなしのボタンがある、となかなか設定に手間取るタイプのコントローラのようで。
まあjoytokey様に任せれば問題ナッシングですわよ。

以上それだけ、いやゲーセンにも行ったけどちょっとしか皿を回せませんでした。

これだけじゃ短いので急遽文を伸ばす事に。
そんなわけでひさびさにフォークロアの結晶の公式サイトを覗いて見ました。
次回更新から590日経過の表示が眩しい……
でも今あるカードでも遊ぶ事は出来るよなぁとカードリストへ。
ちらっと見るだけだしとモノクロ版クリック




404





oh...
じゃあ他は?






404




OMG





ついでに他の同人TCGも覗いてみよう。
スピマテ、なんかしばらく見ない間にだいぶ変わったなぁ。
前は自前?の通販サイトがあったけどいつのまにか無くなってる?買えなくなっちゃったの?
となるとリアルで売ってる所に行かないと……これ体験版しか遊べないパターンじゃん。
コンフリクトオブセイバーズは、サイトが移転してる?
カードも地味に追加されてるっぽい、久しぶりに遊びたい。
けども……うーん、Skype使うしかないか?現実で相手がいないのがかなC。

ソウルサモナーはいつも通り、カードももりもり追加されてる。
あとはルールとか禁止カードやらがちょこっと変更されてる。

たまにはカードをごっそりDLしてコンビニで印刷したいね。


こんなところかな。同人TCGはあまり詳しくないからこれくらいしかサイトを回れないのが悲しい。
いやもう更新されないであろうだいぶ昔の同人TCGならもうちょっと知ってるけども。
とりあえず今はこのくらい、早いとこ家を片付けてSkype出来る環境を揃えないと。


それじゃ、さよなら。

登録タグ: 日記  雑記 

あなたはこのブログの 523 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2017/04/19 05:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。