みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
2日以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
パズドラTCGのスターター+αを買ってみた

どうも、みずけけです、リアルに不採用通知貰ってました。…はぁ。

パズドラTCGのスターターが発売してましたね、私もとりあえず買いましたよ。


なんか余計な物が写ってるって?それは後述。

さてパズドラTCGのスターター、赤か黒か迷った訳です、どうしたもんかと。
厨二的に考えれば黒、いやしかし赤も…

迷った末に黒購入、両方買うなんて選択肢はない。
( ´・ω・`)調子に乗ってお金使い過ぎた
( ◇)バカズェア

中身確認、ふむふむ、これが例のキュアーとカオデビさんか。
ダメージって、メインだけじゃなくてライフからめくれたとき「にも」使えるって事じゃないのん?説明書にはそう書いてある様に見えるけども。
それに、発売前の1弾のブースターにエラッタってのもなんか、こう、なんていうの…神話を紡ぎそうなTCGっぽいっていうかなんていうか。
まあ、カードが違ったり調整中だったりするコンマイ語のカードゲームがあったりするし、問題ないでしょ。

( ´・ω・`)これで使えないって裁定が出たらどうしよう

まあそんな裁定になったらそん時に考えましょう、手札に来たらドロップに落とすとか、そもそもデッキに入れないとか。


( ´・ω・`)そもそも相手が居ないから遊べない…
( ◇)いつも通りズェア

ハーフスターターを貰っていたりするのでちょろっと弄ったりも出来るのかな、少しだけブースター買うのもいいかもしれぬ。

さて、写真に写ってる物ですが、UNLIMITEDVS+のルールブックはりらいで無料配布してたのでとりあえず貰って来ました。
とりあえず貰っておけば何かしらの役には立つだろうし。
更に、レンジャーズストライクリバイヴァの15パック入りのBOXが300円だったので気まぐれに。こうしてカードが増えてゆく

せっかくなんで開封。
…レアリティが分からん

隠流忍術
ガオ・ソウル
バル・イーグル
デカレンジャーロボ
マジドラゴン
ティラノレンジャー
冥王ジルフィーザ
七の槍サンダール
ガオキング
ガインガイン
アバレブラック
アバレキラー
キラーオー
アバレッドAM

いや、なんていうかこう、種類多くね?
再録セットとはいえ種類が多い様な気がします、殆どが1枚しか出てこないんですけど。
流石にもう1箱とかはもう売ってないから無理だろうし、そういえばルール分からないし。

(;◇)じゃあなんで買ったズェア
(`・ω・´)安さ…?


まあ、困ったらジャガーノーツさんの所へ行けばいいや、相手居ないけど。
密林見てみたら普通に売ってた、どうしよう。



Skypeのリクエスト待ってます。
それでは、さよなら。

登録タグ: パズドラTCG  レンジャーズストライク 

あなたはこのブログの 1144 番目の読者です。


テーマ:パズドラTCG投稿日時:2015/01/21 20:56
TCGカテゴリ: パズル&ドラゴンズTCG   レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。