みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2024年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
7時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
東京旅行記

こんにちは、みずけけです。

東京へ旅行に行って来たので色々書いていきます。ネタ切れだし。



ポケモンセンターメガトウキョーに行って来ました。

三連休の真ん中だったのでメチャクチャ混んでおりました。
ぬいぐるみやポケカくらいしか売ってないイメージだったけど意外と色々なグッズが売っているのね。
ポケカはブースターもサプライも大量にあったよ、東京の店舗でこんなにあるの凄いね。
せっかくだからルチアのスリーブ買ってみた。
あとはポッチャマ……のシリコンケースとリーメントのフィギュア。

メタモンかラブカスのパスケース出してケロ。
ダークライでも可。




メイド喫茶に行ってお紅茶も召し上がりましたわ。
萌え萌えキュンじゃない方のメイド喫茶ですわ。
茶葉から淹れるちゃんとしたお紅茶を飲むのは初めてかもしれませんわね。
美味しいですわ。
一緒に頼んだチキンとポテトもパクパクですわ。


ビートマニアもついでにやって来た。

東京行脚と申します。
まあ福島でやるのとあんま変わらんけど。
projectDIVAもあったけど100円なかなか入らないし音聞こえないしで撤退。


VRのビートセイバーもやってみたよ。
初めてのVR、器具のせいか覗き込むような視界で上下左右見られるのは不思議。
難易度NORMALは簡単で楽しいが難易度HARDから認識しにくい譜面が来るので大変。
あと振るう剣の判定がちょくちょくどっか行く。
直感的に遊べるように見えて慣れないとブロックが切れないという何とも不思議な体験。
時間の都合で1回しか遊べなかったけどもうちょいやりたかった。

でも帰って来てから改めて考えるとやってる事wiiとそんな変わらんな?
もっと他のやつもやれば良かったかも。




昭和レトロな純喫茶にも行ってきた。
フルーツサンド頼んでみたけどボリューム凄いっすね。
多種多様なフルーツが入っていて美味しい。
また行きたいが……それなりに混んでた割りに店員が1人しか居なかったんだが大丈夫か?


とまあこんな感じで東京を縦横無尽に動き回っておりました。
写真は撮ってないが他にも色々な所へ行ったよ。
東京くらい電車が張り巡らされてるとsuica等の方が利便性が高いというか、切符をいちいち買うのは非現実的というか。
まあ私の住んでる所は田舎なので毎回切符買っておりますが。

次はカードショップとかを巡ってみたいね。
東京以外にも大阪の日本橋にも行ってみたいが……遠すぎる。




さよなら。

登録タグ: 日記  雑記  その他 

あなたはこのブログの 26 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2024/10/12 07:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2024年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。