みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
6時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
カードゲーム関係の物とか色々買ってみた

色々買ってみました。


順に説明、画像下はサイコロ、ダイソーの物です。
右端が木製、残りがアクリル製です。
サイコロ自体はもう十分すぎるくらいありますが、やっぱり買いたくなっちゃいます。
過去にも買いましたね

画像左側がダイソーのマウスパッド、何に使うかって?そりゃ…
TCG用のプレイマットとしてね、二つ並べれば結構な大きさになるんですよ。
おかげで私は今、100均のマウスパッドを10枚くらい持ってる事になります。
ハハッと鬼帝と水玉と文字入りと今回買った物、こんなに必要無いですよね。

画像中央がバディファイトのキャンペーンカード。
マーブル・テイカーさんです、マーブルチョコって言われないと分からない。(そもそもマーブルチョコなのかどうか)
まあ、弱くは無いんじゃないでしょうか、デンジャーしか使わないのでドラゴンの強さは分かりませんが。

キャンペーン開始2日前の5日にファミマへ突撃して恥をかいたのはここだけの秘密だぜ。

( ´・ω・`)ちゃんと開始日を読まないとダメだね


カードの隣がGB版ぷよぷよ通、某リサイクルショップで200円だったので衝動的に。
20周年とぷよテトとGBC版SANとVC版ゲームギアぷよぷよ通と3DSぷよぷよミニバージョンがあるのに買ってしまいました。

( ◇)それだけあるって事はさぞ上手いんだろうなぁ〜(ニヤニヤ




(´;ω;`)10連鎖すら出来なくて悪かったな

その上の黒いのが半田ごて台、半田ごてとハンダはあるので、これで未完成のアケステが作れるぞよ…


でも怖くて未だに半田ごての電源を入れていないのは内緒。
( ´・ω・`)周りに燃えやすい物しか無いんですが
( ◇)片付けるズェア

というかこの半田ごて台、本当に大丈夫なのか。
半田ごてが全く固定されないし、受ける部分がモロに半田ごてに当たって溶けるだろうし、やばいんじゃないか?まだ使ってないから分からないけど。

最後に画像右側、初音ミク project mirai2のあれこれ。
公式サイトからDLしておいた物をようやく印刷、コンビニって便利。
使用用途?もちろんゼクスのプレイヤーカード、バトスピのライフカウンター、トークン用です。
project miraiは持っていません(ボソッ

( ´・ω・`)高いんだもん


上記の画像は、まだ公式サイトからDL出来ます故、各自お楽しみ下さい。

だいたいこんなところですね、その他にもゲーム買ってしまいました。


進撃の巨人は身内とのマルチプレイ用に、原作は読んでいませんが、アニメはみました。
感想を率直に書くと、クソむずい。
味方はすぐ死ぬ、プレイヤーもすぐ死ぬ、レバガチャなんて意味が無い、カメラがなんか残念、アイテム回収が若干めんどい、こんか感じ。
味方もプレイヤーもすぐに巨人に掴まれ食われます、助けが間に合わない。
プレイヤーが掴まれた場合、自力だと脱出出来ません、それなのに味方は殆ど助けに着ません、体力あろうが関係ありません、オワタ式です。
といっても、アニメではだいたいこんな感じでしたので、再現度はかなり高いと個人的には思います、ゲームにあってるかはさておき。
しかし、何故モンハンライクなアイテム回収システムを入れたのか、クリア時にアイテム入手じゃダメだったのか、アイテム回収も楽では無いのでうーん。
あとUIも良いとはあまり言えないかもしれない、スライドパッドで項目の選択出来ないし、ストーリーモードでリトライが無いし、細かい部分でなんかもにょる。

でも、安くは無い金を出して買ったので、つまらないと切り捨て遊ばないのはなんかこう、あれです、なのでなんとか遊び倒します。






スマブラが片付いたら。
( ◇)それ、いつ終わるズェア

ちなみにこの感想はヌルゲーマーでヘタレな人の感想です、ふーんぐらいの気持ちでお願いします。
( ◇)言い訳は忘れないズェア
( ´・ω・`)ネットでのゲーム情報は、良い所だけ見て悪い所は気にすんなってどっかに書いてあった。
(`・ω・´)それに、立体起動で動き回るのは楽しい

ちなみにガンヴォルトはまだ起動すらしてません、スマブラで忙しい。

あ、そうそう、ゲームといえば…



クイーンズゲイトのDLCが配信終了になってました。

なんでや…なんでや…敵キャラ使いたかったのに…なんでや…

( ◇)買っておかなかったみずけけが悪いズェア

(´;ω;`)あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ◇)ついに頭がおかしくなったズェア
(`・ω・´)いやいや


というわけでバンナムさんバンナムさん、キャラクターのDLCだけでも再販という分けには…

( ◇)無理ズェア

(´;ω;`)分かってるよ!

登録タグ: 日記  雑記  クラフト  サプライ 

あなたはこのブログの 1032 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/10/10 13:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。