みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
5時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
サプライを買い漁った

サプライを思い切って色々買って見たよ

スリーブ4つにストレージとカードケース。


まず、オレカバトルのカードケースにストレージボックス。
画像上の黄色い奴らです。

カードケースはアニメバージョンもありました、同じ値段でアニメバージョンの方が大きいとか酷いや( ´・ω・`)
( ◇)じゃあ何故こっちを買ったズェア
(`・ω・´)なんとなく!


( ◇)カードケースの大きさはスタンダードサイズのスリーブにオーバースリーブを付けたデッキが50枚位入るズェア
( ◇)大抵のデッキは入るんじゃなイカ?
( ◇)アニメバージョンはこれより大きく見えたので、そっちは殆どのデッキが入ると思うズェア

( ^ω^)ストレージはアニメverじゃない方のカードケースが4つ入る設計だお
( ^ω^)カードが550枚入るって書いてあるけど、オレカバトルのカードの事だと思うからTCGのカードだと、タイトルにもよるけど大体300枚〜400枚位なんじゃないかな?
( ^ω^)保証はしないお
( ^ω^)ストレージには取手がついてるけど、邪魔かどうかは用途によるんじゃないかお



ちなみにオレカバトルの方は最近遊べておりませぬ、時間も金銭的余裕もありませぬ。
TCGやりながらACGやれる人がウラヤマシス。

スリーブの方は密林だとか尼だとかkonozamaとか言われてる所から買ってみました。


2種を2個づつ、シャムと小鳥です。

( ◇)なんでシャムなん?

(`・ω・´)ゼクスにむてん丸参戦するじゃん?それように買ってみた?

( ◇)疑問形じゃないか、実際はどうしたズェア

( ´・ω・`)スリーブをつけてないから使えないゼクスのデッキ用に
(`・ω・´)これで出陣出来るデッキがふえるお!

( ◇)いや、それならゼクスのむてん丸に使えよ


まあ実際は何故か安かったから買ってみたってだけだったり。

( ;`・ω・´)じ、じゃあシャムをむてん丸に使うから小鳥を今あるゼクスのデッキに
( ◇)小鳥スリーブはミニサイズズェア

(`・ω・´)でもまあシャムの方は色々…
(;`・ω・´)!!??

( ◇)どうしたズェア




( ´・ω・`)シャムのスリーブにミニサイズって書いてある
( ◇)ちゃんと確認してから買えズェア

とまあ、そんな訳でミニサイズスリーブがてんこ盛り
バトスピのデッキ作らないと…

それと、小鳥のスリーブは、何故かファイブクロスのラブライブの広告?に包まってました。
い、いま起こった事をありのまま話すぜ
コナミのスリーブを買ったらブシロードの広告に包まっていた、な、なにを(ry

まあ、それだけ。
( ◇)AAも貼らずにうろ覚えでやるもんじゃないズェア

合計で260枚だからバトスピ3つにヴァンガード2つかバトスピ7つ分はあるな、よし。

( ◇)なにが よし ズェア
( ◇)何も考えてないだろ

ああ、スリーブガードも買わないと、それから…




( ◇)っていうかこの金でカードを買えズェア
( ◇)サプライばっか買ってるから強くならないズェア

(;`・ω・´)だ、だって欲しくなっちゃうんだもん
( ´・ω・`)オレカバトルのスリーブも買って見たいけど、見た感じ裏目が透けそうな…
(`・ω・´)ああ、デッキケースもあれとかそれとかどれとか
(´Д` )カードの裏面デザインのスリーブもいいな、それから…








( ◇)ダメだこいつ、早く何とかしないと…

登録タグ: スリーブ  その他  日記  雑記 

あなたはこのブログの 639 番目の読者です。


テーマ:スリーブ投稿日時:2014/06/19 19:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2014/06/19 20:40]
そのスリーブが存在した事自体が驚きでは有るのよ。むてん丸。
来週あたりにZ/Xのむてん丸もフリーペーパーきそうだね。
ラクガキキングダム みずけけ さん [2014/06/20 14:24]
蔵女 さんコメントありがとうございます

以外な物がスリーブになってたりするのがこのTCG界の恐ろしいところです。
(サクラクレヨンとかコアラのマーチとか永谷園のお茶漬けとか)

むてん丸のフリーペーパーも楽しみです。
フリーペーパー厨なもので。