多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
耐性:火炎デック、大型寄り構築
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/08/28 モンスター・コレクションTCG 本陣はフェンリルさんで守れ(耐性:火炎、大型寄り
本陣はフェンリルさんで守れ(耐性:火炎、大型寄り
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性  
デックタイプ バランスデック テーマデック 
チャート

今回もこれぞ大型と言えるほどにはならなかったものの、準大型デックくらいにはなったか
ブロックでプールが区切られるため、昔できた、7,8レベルオンリーのデックはどうにも組みにくい
ブロック1以降大型補助の地形も出ていないしねぃ
 
それでも、『ファイア・クレスト』が一応展開補助になるので、中々
飛行ユニットを呼べると、召還補助はありがたく感じる
まー、地下墓地に比べるとやっぱり劣化なんですけどね。一度だけってのはねー
今後、リチュアルをどうにかしてくれるカードの登場に期待したい 
 
地形9枚でもちょっと代償にするには足りないかなぁ、と思うので
もう少しどうにかしたいけれども、…何抜いたものか
 
使い勝手は見た目ほど悪くは無い
が、イクスプロージョンは攻撃終了前に対抗で使うと、その戦闘は勝てないと言ってしまうことになるので注意が必要
でもやらんとあかん時も多く、悩ましい

登録タグ: デック 

あなたはこのブログの 1108 番目の読者です。


テーマ:モンスター・コレクション投稿日時:2012/08/29 00:03
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。