カニ。

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プラズマ・ボール

スノー・ボールは吹雪耐性でしたのでプラズマ・ボールは電撃耐性、、、竜巻にも耐性ありますね
昔は自爆する事で大型ユニットを吹き飛ばしましたが、細かな対象が変わったので現在は大きくてもアビス・ワームなんかの即時召喚ユニットは倒せなかったり、小型でも即時召喚できない百獣の騎士レーヴェなんかは葬れたりします
 
竜巻耐性は勢力が付いたためでしょうか
勢力構築だと嵐神マルドゥークが対抗枠を得たり、ペンギンを召喚できたり、雷神隊長風神隊長も加速したりします。本来の出番がなくてもなかなか使えそうですね
 
自身の能力がダメージ属性を持つため耐性付与で相手に防がれてしまいやすいものの、勢力ALLのヴォーテックスが効かなかったりと恩恵も得ていますのでよしとしましょう
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:リヴァース」 風神&雷神(11)
《プラズマ・ボール》は知性を持たない帯電性の魔法生物。
元々特攻・自爆を目的として作られており、
一定以上の質量の生物に触れると強烈な電撃を放出しつつ消滅する。
単調な指令を与えられた魔法生物ほど製造が容易であり、かつ相手にするのは厄介でもある。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 573 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2014/02/05 22:38
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。