カニ。

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ウィズ・ペンギン

基礎値も割れず、スペル3枠と耐性を備えたユニットが召喚できます
こう書くとスワンプ・ヒドラマーシュ・ヒドラのようですね。違うのは即時召喚というところ
枠が増えた代わりにサイズの縮んだアビス・ワームと見てもいいでしょう
 
ヴェノム・ワイバーンを普通召喚して、ウィズ・ペンギンを即時召喚
この動きはトライアルの金剛神にも似ていますね。あちらは錬金魔導士の仕事でしたが、各ユニットがそれぞれの標準仕様で展開できるということでしょうか。さすがは古来から召喚能力に長けたペンギン様です
 
 
昨日に比べて今日は書くこと少ないですね。まぁ、あれが異常なんですが
 
 
[quote]
■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:リヴァース」 風神&雷神(2)
《ウィズ・ペンギン》は雲にほど近い、雪に覆われた高山に生息している巨大ペンギン。
とても頭の良い賢いペンギンであり、メガネと博士帽子をトレードマークとしている。
手先も器用で、自分で氷のドームを作って住処にしている。
のんびりずんぐり、日光を浴びながら読書するのが好きなマイペースな動物である。
[quote]

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 650 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2014/01/14 22:20
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。