カニ。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シューティング・スター

まさかの弓
飛行の進軍範囲は失いましたが、代わりにスペル*枠と攻防が+1/+1
そして装備したユニットに「種族:魔弾の射手」を付与します。龍銃使いみたいですね
 
というかこれブラックライトニングの攻撃力と、ホーリーサンシャインの防御力と、コメットスターのスペル*枠を付与した弓なんじゃないですかね
 
予想として「タイプ:矢」に相当するカードに「秘伝:魔弾の射手」とテキスト中に“魔法弓を装備している場合”と付記しておけば旧来の弓矢デックを再現できるんじゃないかと思ってましたが、カタストロフィが公開されたとき、他に秘伝はないと公言されているのでブルムベアの貫通弾みたいな書き方になるのでしょうか
というか矢が何本も入る余裕はあるのでしょうか、ランページの矢はさすがにないでしょうし
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:伝説-レジェンド-」 不滅なる聖騎士(3)
《シューティング・スター》は古代帝国期に作られた魔法の弓。
かつてこの弓は持つ者に空を飛ばせ、無限の射撃を許したという。
現代ではその特異な魔力も薄れ、装備者の肉体と魔力を増強させる程度となっているが、
『射かけるもの』としての称号を持つ者に与える魔法の品として扱われている。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 777 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/11/14 16:59
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。