カニ。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ナインテイル

伝統の9:9/9という基礎スペックは失われましたが、いまどきそんなレベルの生き物が戦場にいたら
「強制配置で……あれ? さっきまでいた英雄はどこに行きました?(ニヤニヤ)」
とかされるので仕方ありませんね。昔も専用構築しておきながら地形を引かずに出られないとかざらにありましたし、ブラックレインでも用意しない限りテラー・アウルに封殺されましたし
 
 ※ブラックレイン:代理地形のリミットを増やす儀式スペル
 
能力で枠を増やして風枠を得るのは、なにもウツセミのためだけでもありません
ヴォーテックスサンダー・リッパー、場合によってはウィンド・レイザーもありえます
軽いダメージなら対抗せずとも耐えられる大型ユニットが手数を増やして弱いはずがありませんからね
ぶっちゃけ手札にスペルがなくても相手に警戒させられるだけで有利に進められますし
 
あとどうでもいいことですけど種族:妖狐/ビーストって書いてあるとCHOKOビースト!!とか連想する
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:タイクーン」 風魔の隠れ里(3)
《ナインテイル》はフォクシアに神とあがめられる、伝説の九尾の妖狐。
すべてのフォクシアと妖狐の始祖だと考えられている。
絶世の美女に化ける能力を持っていると言われているが、その人型の姿は誰も知らない。
《ナインテイル》の出現はフォクシアにとっては吉兆と受け取られているが、
他種族には滅びの前兆とされている。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 756 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/09/07 01:18
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ドラクラ_エルフ とうや さん [2013/09/07 02:07]
CHOKOビースト!!、めっちゃ懐かしいですね。
当時浅野りんさんが好きでPONキマまでは見てましたが、
今も連載しているんですね。
ドラクラ_エルフ とうや さん [2013/09/07 02:10]
ちょっと訂正します。

>今も連載しているんですね。
今も別の漫画描いているんですね。
カニ ぺる3 さん [2013/09/07 02:35]
最近はブレイド読んでませんが描かれていますね
天外レトロジカルとかPONとキマイラとか、巻き込まれ系の主人公が奇人変人を相手にキレ気味なツッコミ入れてるのが好きです