カニ。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
コレクションとして持つのはいいかな
Z/X NEWS 『特報!Z/Xポイント景品に新たなPRカードセットが追加』
2013年9月5日発行 Z/X NEWS No.69『特報!Z/Xポイント景品に新たなPRカードセットが追加』※2013年9月5日発行 Z/X NEWS No.69より引用。特報!Z/Xポイント景品に新たなPRカードセットが追加2013年9月1日(日)よりZ/Xポイントキャンペー...

明らかにオーバーキル。まぁ無色のカードだから青や緑から確定除去って見方は出来る
 

 
まぁ可愛いだけで100Pを払えるプレイヤーがどれだけいるかですね
 

 
エンデは見ようによっちゃ採用できなくもない能力なんですよね
どこぞの兎と違って確実にボードアドバンテージは取れますし、テキスト使わないにしても5C7500なら許容できるサイズです
また、ホーリースカイがいるならダメージ受けませんし、黒単なら憎しみの魔人オディウムがいますし、赤黒にして冷静な銀鋼メタルハウンドの条件を満たす事もできます
 
しかしエンデに関しては大会に参加すれば手に入る可能性があるので、まずは様子見ですかね

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 765 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2013/09/07 00:53
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。