とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
はかもり!

デッキ崩したし一応最終的な形を残しておこうかと

モン13

偵察者3
司令官3
末裔3
番兵2
暗殺者
メタポ

魔法15

ネクロバレー3
石板3
王家の生け贄3
月の書3
強欲で謙虚な壺2
ブラックホール

罠12

次元幽閉3
奈落の落とし穴2
魔宮の賄賂2
スタライ
神の警告
神の宣告
激流葬
ミラフォ


石板のアドのとり方がおかしかったねとりあえず
実際は手札が1増えるだけだけど偵察と末裔が何度も回収できるのは相手にとっても苦痛だったと信じたい・・・

あとは王家の生け贄か
相手がライロとかだったらトップ裁きされない限りまず勝てる
今の型とやってないけどクイダンとかデッキのギミックのほとんどを狩れるので多分こっちに分があるはずだし

ただやっぱりBFへの回答が無いのが・・・
サイドにサイドラ2ドッペル1地砕き2
これぐらいするべきだったかな?
サイチェンは全くできない人間だからあれだけど単体除去と18越えの打点がサイドには必要だった気がする
それでもダメでしょうねー何て言ったってBFですから!

サイドは

ラヴァゴーレム
ドッペル2
弾圧
閃光を吸い込むマジックミラー3
群雄割拠3
天罰2
魔デッキ
邪神の大災害
我が身を盾に

と紙束でした^^

作り直すなら

サイドラ2
ドッペル
我が身を盾に
地砕き2
サイクロン2
弾圧
閃光ミラー2
群雄割拠2
天罰2

こんな感じです
ドッペル2イラネ
そして相変わらず怪しい我が盾www

一か月半楽しませてもらいました
ありがと墓守!また組むその時まで!
BF滅んでろよ!漫画版のインチキ効果も大概にしろよ!
頼むからVジャンプエディションとかで出すなよ!

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 163 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/18 07:44
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。