AS VLさんのブログ

久しぶりにブログを・・・
昔のをみて・・・
恥ずかしい
色々助けてもらえるとありがたいです。m(_ _)m

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AS VL
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
wiki
その他
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
レギオンってなんだ!!
カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ&はじめようセット「希望の探索者」発売決定!
カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ&はじめようセット「希望の探索者」発売決定!アニメ「カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編」に登場する新システム、「双闘(レギオン)」の力を体感せよ...

発表は昨日ホームページですでに告知されてたみたいですね。

クランが「ロイヤルパラディン」に「なるかみ」ですか

レギオンメイト編は「ロイヤルパラディン」に戻るんですね~~
ブラスターさんも「ロイヤルパラディン」に戻るんですね~~
つまりゴールドパラディンではなかったと・・・・

「ちょっと金色は運に頼り過ぎてるんだよな~」byブラスター・ブレード

そしてゴールドパラディンはどこへ行ってしまうのでしょうか・・・

一方、リンクジョーカー編で櫂君が現在「かげろう」を使っているのに、
もう一つの新トライアルは「なるかみ」なんですね、どうせなら一緒に「かげろう」に戻しても良かったような

そして新システム、「双闘(レギオン)」とは何か気になりますね!!

双闘というのだからVとR一緒にレストしてアタックする
又はリンクジョーカーでお披露目されたクラン変更スキルで混クランとか?
RのスキルをVが使えるとか! これでLB増えるとしたら鬼畜ですね~~
もしくは新しいゾーンが増えるとか エクストラゾーンにユニットを置いて・・・とか

いやまさかこれからは常にデッキ二つでファイトするのか!!(笑)

でもその前に2月にはブースターが!!
3月にはエクストラが!!
そして財布が!!

さてはてリンクジョーカーのクライマックスも楽しみですね~~

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 753 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/30 18:28
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。