AS VLさんのブログ

久しぶりにブログを・・・
昔のをみて・・・
恥ずかしい
色々助けてもらえるとありがたいです。m(_ _)m

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AS VL
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
wiki
その他
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
「カードファイト!!ヴァンガード」アニメ150話

「カードファイト!!ヴァンガード」アニメ150話より

前回からの続き、
BRでコモイЯのユニットを2体退却、+10000、
さらにテンペストはスキルで空いてる全てのリアガードサークル1つにつき+2000
これは相手のサークルも含める。
ロックサークルも参照するのか気になるところ・・・(・ω・)

コモイЯを倒し、眼鏡書記との秘密の部屋でのファイトを思い出すナオキ


一方アイチはナオキ君達が宮地に向かったことに気づく
あっ!!  真実はいt ゲフンゲフン(--)

ついに秘密の部屋を発見する


そしてファイトスタート


あれはもしや光輝迅雷のカード いつものCMですね(・ω・)
無限転生・・・お金ないんや・・・(TT)

ファイトはあっという間に進む

ナオキ君のアタックを防ぎ、眼鏡書記は「メイデンオブビーナストラップЯ」にライド

どうやら疎外感、孤独感からЯファイターになった模様  回想は面倒なのでスキップします。

ナオキ君を枯れた蔓(イメージ)でしばりЯしようとするも
はあっ!!
コモイ君の言葉で相手のイメージに打ち勝つナオキ君

テンペストのスキルで自分と相手のリアガードを全てどけて(退却、バインドの描写特になしのため詳しくは不明)


勝利


学園に着いたアイチ君とミサキさん 黒輪が消えていく

ナオキ君は疲れて寝る。まぁ徹夜してたしな~


そしてもう迷わないと戦うことを決めたアイチ君


次回予告より

アイチ君とカムイ君とのファイトの模様


これはひょっとしてあのクインテッドウォールでは!?Σ(・ω・)
デッキに入れられるのはセンチネルと合わせて4枚までとかになりそうですね・・・
CB回復も来るらしいですし・・・楽しみですね!!

あと余談ですが無限転生のリンクジョーカー

こいつインフィニット・ゼロのクロスブレイクライドじゃないかって話もあるそうですね

登録タグ:

あなたはこのブログの 1320 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/11/24 15:56
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。