AS VLさんのブログ

久しぶりにブログを・・・
昔のをみて・・・
恥ずかしい
色々助けてもらえるとありがたいです。m(_ _)m

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AS VL
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
wiki
その他
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
「カードファイト!!ヴァンガード」アニメ149話

「カードファイト!!ヴァンガード」アニメ149話

OPついに変わりましたね!!(><)/
11月から変わるって聞いてたのに中々変わらなかったですね~~
個人的には微妙・・・背景宇宙だったりなんやりかんやり・・・
無限∞REBIRTHの方が好きですね

今更ながら突っ込みですが先週のレオン君いつ櫂君が敵だと知ったんでしょう・・・

さて前回デッキを作りこむことを決めたナオキ達のシーンからスタート
「できたー」
ナオキ君は徹夜してコモイ君とデッキを作りこんでいたようで・・・朝日が昇っているだと・・・Σ(・・;)

そして奪還へと向かう二人

書記眼鏡が立ちはだかる。 指鳴らし一つで下僕達をコール

圧倒的戦力差である

奮闘する二人

しかしいつしかコモイ君の姿を見なくなる

眼鏡対眼鏡、これが女子力か・・・

コモイ君を探すナオキ君、途中で呪われたアイテムを拾ってしまう(--)実に邪魔だなぁ

そこへЯコモイ参上

そしてファイトスタート

途中過程が雑なのでスキップ、ЯコモイはG3へ「隠密魔竜 百鬼モーグЯ」←たぶん名前はあってない

CB2で隠密なんちゃらを1体スペリオルコール、
LBはR2体呪縛で隠密かんちゃら全てに+10000

ちなみに画像のうち3体目はオボロさんのスキルによるものです。

ナオキは5ダメージまで受けてしまいファイトを諦めかけるが、なんか幻聴が聞こえる。
そして
「俺は今本物のお前と話したぜ」このデッキは二人で作ったんだと立ち上がる
「BR!!抹殺者テンペストボルトドラゴン!!」


で今週終了

次回予告より

はたしてナオキは書記眼鏡を倒せるのか!!
つまりЯコモイ戦は勝つんですね、まぁ分かってましたとも(-ω-)

12月の初めにはアニメにガンスロット・ゼニス出るらしいし・・・
今回はBOX特典、カートン特典無いのかなぁ・・・
皆さんは光輝迅雷への準備は大丈夫ですか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 977 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/11/17 14:15
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。