AS VLさんのブログ

久しぶりにブログを・・・
昔のをみて・・・
恥ずかしい
色々助けてもらえるとありがたいです。m(_ _)m

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AS VL
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
wiki
その他
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
「カードファイト!!ヴァンガード」アニメ137話

「カードファイト!!ヴァンガード」アニメ137話より

前回出てすら来なかったメンツ・・・お久しぶりです!!(笑)
林間学校の準備で買い物だそうです・・・せめてヴァンガードしようよ!!

甲子園・・・そんな話もありましったけ・・・そう思っているのは自分だけではないハズ

場所は変わり攻撃ぃ~の人レオン君にファイトを挑む、前にジリアンとファイト

あっさり負けます。嫌いじゃないけど、しょうがないね、そういうキャラだからね。(・∀・)

そして甲子園に向けレオン様と特訓だ!!

ここで僕らの皇帝のインターセプト!!

ちなみにガイさんは空港に Я化してなくて良かった。

振り返ればこの数時間の間に光定は櫂君とファイトして負け、
Я皇帝にジーニアスが負け、周りの一般ファイターまでЯにし、
ユリさん相手にファイトをし、ユリさんをЯ、移動してレオン君とファイトをスタート
・・・・Я皇帝働きすぎだろっ!!Σ(・ω・;)

ファイトに戻り各々スタンドアップ!!

先攻のЯ皇帝のターン

後攻のレオン君、2ダメージを与える。

Я皇帝ダイハートにライド、ダイドリラーをコール、アタックしダイハートのスキル発動

どっかで見たな・・・・・・あぁ、レン様がやってたっけか

一方ジリアンとシャーリーンのファイト
Яレオパルド、モテる男で姿を公開、眼鏡君では隠してたけど特に意味はなかった。

Я皇帝はレオン君に2ダメージ

ジリアン、シャーリーン敗北。Яレオパルドのスキルの公開はなし

そしてЯ

あっさり向こう側に

「君の力もアクアフォースも滅ぼすには惜しい。」
「僕の臣下にならないか?」と爽やかに

「貴っ様ぁ」「アクアフォースは滅びない!!俺は蒼竜の子だ!!」

自分であんな突風を起こせるようになるなんて、さすが本物(笑)

次回予告より

これでレオン君負けたらまたレン様に負担が行くのでは?
・・・このままアイチ君はフェードアウトか(・・;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 1872 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/25 12:38
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。