AS VLさんのブログ

久しぶりにブログを・・・
昔のをみて・・・
恥ずかしい
色々助けてもらえるとありがたいです。m(_ _)m

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AS VL
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
wiki
その他
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
「カードファイト!!ヴァンガード」アニメ135話

「カードファイト!!ヴァンガード」アニメ135話より

新しいユニットについては
他の人が考察してるのであまり触れませんのであしからず。m(_ _)m

帰ってきた皇帝!!チームカエサルは渋滞で到着が遅れる模様
「姉さんの支度が長引いたばっかりに・・・」とガイさん。女帝に殴られる(笑)
リンクジョーカー編に入ってから恋愛描写増えたよね。 
別に嫌いではないですよ。   う・・・羨ましくなんてないですよ・・・羨ましくなんて・・


そして電話切ったら何故か櫂君 何故に?
「君も出迎えに来てくれたの?」

その頃のカエサル
歩いた方が早いんじゃない?
ガイさん一芝居「いたたたたた」ってそんなベタな(--;) 流石に気づくでしょ・・・

でもユリさん先に行きました。  気付かないのかよ!!


「メビウスオペレーション!!」 で光定さんあっという間にЯ化


そして皇帝を出迎えに来ていたチームジーニアス、皇帝とファイト

「Яダイユーシャ!!」※光定 「ダーー!!」※ダイユーシャの叫び声 続けて聞くと見事なコンビネーション!!

カウンターブラスト1 自身のユニット2枚ロック 相手V10000下げる。

ズィール涙目だな・・・
クリスはなんとか防いで次のターンBR使ったりで頑張る。
Rにパワー集め34000

皇帝の完全ガード!!  プロテクトシー・・・プロテクトウォー・・ゲフンゲフン

皇帝のターンV10000下げて

勝利 最後クリス泣いてたよ・・・・ スゴイかわいそうだった。


しばらくしてユリさん空港到着

周りは・・・・

皇帝と出会うも・・・ まぁ変なメイクしてれば普通引くよね!( ̄∀ ̄)

そして飛行機には・・・・

櫂君外国行くのか!?
皇帝のЯ化はついでだったのか・・・

次回予告より

ディメポ負けたらだめだろう!!頑張れユリさん!!全力で応援しますとも!!
Я化の光定にはダイカイザー使ってほしくないなぁ(-A-)
でもアニメで動くダイカイザーを見てみたいな!!  どっちなんだ自分!!(笑)

しかしこうしてみるとただの悪ガキだな(笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 1165 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/11 22:51
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。