AS VLさんのブログ

久しぶりにブログを・・・
昔のをみて・・・
恥ずかしい
色々助けてもらえるとありがたいです。m(_ _)m

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AS VL
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
wiki
その他
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
「カードファイト!!ヴァンガード」アニメ134話

「カードファイト!!ヴァンガード」アニメ134話より

ドリーン、ヘルズドローをコールしこのターンでレン様ダメージ5


「そこは、楽しみは後に取っておく、って言わないと悪役っぽくないですよ」

余裕デスネー


レイジングにライド、5ダメージに追い詰めてLB使用

「とどめを前にして口数が多くなる者は必ず負ける」とテツさん
完全ガードで防ぎきる。


そしてアモンЯ登場!!  でLB

攻撃方法触手ですか・・・アモンの火の玉攻撃よりしょぼいのでは?(--;)


モルドレッド、タルトゥでライン整えて

ツインドライブ!!のチェックでレイジングを引く

決着して「僕を支えてくださいテツ、君がいないと僕は駄目なんです。」 とりあえず一段落


キョウとあの金髪がスタンドアップ、後ろからレン様やってきて

「一度始めたファイトを途中で投げ出してはいかんな」とテツさん  「後は任せましたよ」とレン様
キョウご愁傷さまです(笑)

そのあとアイチたちに会いに来る。ウルトラレアの残りは無事のよう・・・


次回予告

ダイユーシャ堕つ
相手はネビュラロード・・・
光定また負けるのか!?
せっかく新しいカードまで発売されるというのに・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 968 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/04 19:41
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。