AS VLさんのブログ

久しぶりにブログを・・・
昔のをみて・・・
恥ずかしい
色々助けてもらえるとありがたいです。m(_ _)m

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AS VL
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
wiki
その他
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
「カードファイト!!ヴァンガード」アニメ133話

「カードファイト!!ヴァンガード」アニメ133話

画像削除

「ふぅん、テツって結構悪役が似合うんですね」 実に同感です!!(笑)

ファイトスタート

画像削除

V、Rにブラスター・ダーク、ドリンを一枚コール

画像削除

ダウィンにライド、Rにヘルズディール

画像削除

で回想スタート
レン様登場  道にたむろしている不良に「どいてくれませんか?」「僕は桜の下を歩きたいんですよ」 Σ(゜Д゜;)
 良い子は絶対現実でやったらダメデスヨ~

画像削除

不良に連れられて行った先にテツさん。

画像削除

レン様が「カードが輝いています」と  でも相手にしないテツさん

画像削除

相手にしてくれないテツさんに「あきらめませんよ」

画像削除

天丼すり替え 「なんじゃこりゃぁ!!」 カードです(笑)

画像削除

靴箱に、トイレに、周りの不良たちを  将を射んとすればなんとやら・・・

画像削除

ファイトのきっかけは8人相手に喧嘩して負けたテツさんに話しかけて ちなみに5人までは楽勝だったらしい

レン様昔はロイヤルパラディン使ってたんだ、知らなかった

画像削除

その後「勝つまでやる」って夕方までファイトをするテツさん。このときフーファイター結成

画像削除

ファイトに戻り、モルドレッドに

画像削除

テツさん「お前は堕落した!!」「力こそが正義!!」 しかし悪役似合うなぁ・・・

画像削除

「お断りですテツ」「今君が持っているカード、輝いていない」 まぁリンクジョカー何か黒いの出るしな

画像削除

でアモンにライドして今週終了

画像削除

次回予告より

画像削除

とりあえず一区切り付きそうですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 467 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/07/28 12:31
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。