kuroganeのアトリエ

WS・Z/Xを中心にカードゲームを楽しんでいます。
デッキはWSは基本キャラ単などのファンデッキがほとんどであまり参考にならないかもしれませんが優しい生暖かい目で見てくださいw

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kurogane
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS/雑談】遅れてやつはやってくる

こんにちわ、kuroganeです。

今回はちょっとここ(DuelPortal)関係であった出来事で
完全に個人的なことなので、「べつに興味ねぇよ!」「もっとましなことでも書けよ」ってみたいな事を思った方は回れ右してくださってもいいですよw


では、生暖かい気持ちでみてくださっている方に申し訳ないのでそそくさ本題でも

先日、実家にて私宛の開封されてない郵便が来てるとのこと。
とくに心当たりがなかったのでなんだろうと思って透かしてみると、中に「武士」と書かれた何かが。
表に宛名はなかったので裏をみると
「翔鳳苑」と「DuelPortal」の文字が。
ピンときてすぐに開封してみると

「クリスマスプライズ当選おめでとう」

のメッセージと共に懸賞品が入ってました!

クリスマスからはけっこう経ちましたが、もう数年前に成人を向かえた私にもサンタさんが来てくれましたよw
ありがとーー!サンタさーーん!!w

である意味一番の本題である当たった景品ですが、

「ヴァイスシュヴァルツ PRカードリローデッドキャンペーン2012」

「ヴァイスシュヴァルツ PRカードリローデッドキャンペーン2012」

大事なことなので(ry

あ、ちなみに1パックですw

え~なんというかテンション上がるような上がらないような景品でした。
たしかこのとき選んだ理由はとくに欲しいものもなかったので誰も選ばないだろうし当選者数が多いやつで選んだ記憶がありますw
それでマジで当たるとはw調べたら追加は2口(100P)しかしてないしねw

で、それで何が当たったかというと
《神に抗う少女ゆり》(AB)
《平穏な日常 有希》(ハルヒ)
《ダイナム超合金 ランカ》(マクロス)

・・・う~ん、びっみょ~~うw
ゆりは手持ちタイトルですが使わないかなぁ
あと2枚は・・・友人にあげるかなw

結果落ちも何もない感じでしたw
前に友人が当選していた(とあるTD)のでそれと比べるとちょっと負けた気がしてなんか無駄な対抗意識が湧いたりしてw

今あってる新年プライズでは欲しい景品があったので10口追加しているのですが、この当選のせいで当たる気が全くしませんorz
当たればいいなぁ相克w

でも懸賞とか当たると嬉しいですね。
私はたまに雑誌やコミックの帯の懸賞とかに出してますが最近は全滅だったので、これをきっかけにまた地道に応募でもしていこうかなぁって思っています。

では他に懸賞をやっている方はいいことがあるといいですね。
あ、でもDuelPortalのは当たらないようにw

それではノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  DuelPortal  クリスマスプライズ 

あなたはこのブログの 822 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/16 22:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2014/01/17 00:29]
レアですらないかww
まぁ3つぐらい欲しいよね
単価差(=ω=`


いや使ってないTD1つってのも困りもんだぞ?