kuroganeのアトリエ

WS・Z/Xを中心にカードゲームを楽しんでいます。
デッキはWSは基本キャラ単などのファンデッキがほとんどであまり参考にならないかもしれませんが優しい生暖かい目で見てくださいw

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kurogane
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】少年よ、これが絶望だ(ゲス顔 《銀河の闘士開封結果》
カードファイト!! ヴァンガード エクストラブースター 銀河の闘士 発売!!
カードファイト!! ヴァンガード エクストラブースター『銀河の闘士』登場!《ノヴァグラップラー》エクストラブースターが満を持して登場!!ファン待望の「アシュラ・カイザー」と「シュテルン・ブラウクリューガー...

ど~も、こんにちわkuroganeです。

さて早速買ってきました!銀河の闘士!
私はノヴァ好きでありヴァンガードを始めた時に1番に惚れたユニットがシュテルンだったので今回のEBはとても楽しみにしてました。

・・・で、な・の・にこのブログタイトル。
まぁ買った人はだいたい感ずいてるかもしれませんね(´Д`;)
では開封結果でも。

今回は6BOX買いました。
・RRR
ギャラクシー×3
永劫不敗×2
モーント×1

RRRはまぁ普通ですね。一番面倒な各2枚という状況にならなかっただけよかったw

で問題のRR
マルス×4
ブラウ完ガ×2
フラワーレイ×1
シュテルン×6
アシュラ×5


\(^O^)/

シュテルン×6
アシュラ×5


大事なところなので2回(ry
( ゜Д゜)y─┛



では一言、
ざけんなぁーーーーーー!!!!!!!!
てめぇらすでにRRRで4枚ずつ持ってるわ!!!
貴様らにブリッツとバスターかますぞ!
箱選んできた某アニメショップ研修店員恨むぞ!

・・・ふぅ~これがホントのあとの祭りって感じかなw( ^ー゜)b

笑えねぇ・・・orz

それで今回のEBで思ったことシュテルン&アシュラの再録は仕方ないとして、1ボックスRRR1枚しか入ってないのにRRR3種はエグイ。
TDもそうだけど本来の狙い層である低年齢層に金銭的に厳し過ぎる。ゲームバランスも含めてその辺見つめなおさないと廃れますよブシロード。

まぁこんな感じで今回は惨敗でしたorz
現状でブラウは何とか組めるとしてアシュラは厳しいので1ヶ月位したら値も落ち着くと思うので年末年始を狙って安くなったらそれぞれ枚数揃えよ。

それではノシ


マジでアシュラ&シュテルンどうしよ・・・だれか欲しい人いませんか?(不特定多数への問いかけ)

友人Rへ、アシュラいる?5枚あるよw

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  ノヴァグラップラー  青い負け犬  モンハンではランサー(自称) 

あなたはこのブログの 1453 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2013/11/15 16:13
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2013/11/15 19:17]
特別いらねぇよww
そもそも今回は(Z/Xに回してる的な意味で)ノータッチなんだからww

まぁいらないならもらうが←
無題 kurogane さん [2013/11/15 20:02]
手持ちシュテルン10枚、アシュラ9枚
2デッキ分も何に使うんだよw
旧アシュラだけど4枚あげる~