安藤飯店

なんかいろいろやります。

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あーふぁ
31 歳/男性
18時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日の全国で使ったやーつ
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/11/02 ヒーローズプレイスメント 4弾環境 葵型安藤近畿
4弾環境 葵型安藤近畿
カード名称 カード種別 地域 枚数
メインの地域 近畿 
チャート

こっちの更新は超久々になりますね。
それはさておき、今回は昨日の名古屋全国スイスドロー戦で使用したデッキを公開します。
レポなどはまた後日。

やることは非常に単純で、大型を立てて相手の攻撃を制限しつつ、地道にプレイスを割っていくだけの作業になります。
使い方などは特に書かなくてもなんとなくわかるかとは思います。
近畿に対しての対処法の確立や新弾の強化具合から見てあまり使うことはお勧めしませんが、誰かしらの参考になればと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1102 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2014/11/02 07:13
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。