安藤飯店

なんかいろいろやります。

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あーふぁ
31 歳/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7/5非公認イベント(大阪全国前日)について

今回は東京の方でなく、たまに話していた大阪全国前日の方のイベントについてです。
実は最近まで会場の確保に難儀していて、中々話を進められなかったのですが、結論から言います。

残念ながら今回は会場確保できませんでした

楽しみにしていた方には申し訳ないです。
流石に動き出すのが遅すぎた。

そのかわりと言ってはなんですが、ヒロプレ勢で集まってフリープレイする機会を設けようかなー、と考えています。
今のところ、公式会場(この日はファンタ、リセのイベントを開催している)→どこかのショップへ移動(カードラボ大阪日本橋店を予定)という流れになる予定です。
もちろん途中参加&離脱も可能です。
すごいアバウトな企画ですが、一人でも多くのプレイヤーの方とお会い出来たらなーとか思っています。
お待ちしております!

ゆるぼ
金曜と土曜に僕を泊めてくれる心優しい方

登録タグ:

あなたはこのブログの 523 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/24 23:53
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター アレスト さん [2014/06/25 00:23]
行きたかったのですが午前中は仕事ですので無理でした。
兵庫での交流会ならワンチャン…
無題 あーふぁ さん [2014/06/25 01:12]
仕事なら仕方ないですね…。
兵庫ってどのくらいプレイヤーいるんだろう…?