安藤飯店

なんかいろいろやります。

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あーふぁ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2弾環境 網走単デッキレシピ

先日の公認大会で使った網走単デッキです。
元々ローカルヒーロー用に組んだものですが、越ヶ谷も普通に倒せたのでそこそこ戦えるかと思います。

デッキ名:※試合中に使用したシャケはスタッフがおいしくいただきました。

RB:ニポ子

1コスト
4枚:赤木コン、クリア・クリオ、春採阿寒、湖中毬

2コスト
4枚:ウルスラ・ウルクス、鹿ノ森カスミ、紅笠吉次、啼兎キィ、最北端メガソーラー砲

3コスト
4枚:YWN-097カンナ、アウロラ・氷流

4コスト
4枚:雪華
2枚:蟹熊鮭子

基本的には以前載せた北海道とコンセプトがほぼ同じです。
対角線上にDP2500以上のキャラ(鹿ノ森カスミを除く)をまず並べ、その2体を防御に専念させます。
以降は空いているマスにキャラを並べて殴ります。
大型キャラは無理して盤面に出す必要はないので低コスト帯を中心に動かします。
後は一方を取れるように注意しながら回したり、メガソーラーで厄介な相手を消したりしましょう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 507 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2014/04/18 18:14
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。