金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキレシピの存在意義

詠のデッキレシピを書く為に、一度自分で詠デッキを構築している最中にふと前にギルドメンバーと「デッキレシピとは?」について話し合った事を思い出しました。

色々なTCGで色々な人達がデッキレシピを掲載されています。

「何でデッキレシピを公開しているの?」

と聞かれたら、自分は何となくとしか答えようが無かったのですが(´・ω・`)

今迄掲載したデッキレシピも自分が使って楽しかったり、「おぉ!?Σ(゜Д゜)これは!!」と思ったのを掲載したと思います。

正直自分の手の内を晒している部分も有るので、あまり多くデッキレシピを公開していない気がします。

ただ、今からUVSを始めようとする人達に「どうやってデッキ作るの?」という情報が殆ど無い状態だと思うので、これからUVSを始める人達に向けて・・・

と、ここまで書いていて「自分ごときが何を偉そうに(# ゜Д゜)」と思ったのは秘密ですw

まぁw兎に角、一人でも多くの人が「閃乱カグラ、ネプテューヌ、ブレイブルー、ワルキューレロマンツェが好きだからUVSに興味持ったけど、デッキの作り方が分からない」という事が無くなればなぁ?と思いながらデッキレシピを公開しようと思います(^-^)/

とは言っても、基本的にリクエストを受けたりしないと公開するつもりは有りませんがw

登録タグ:

あなたはこのブログの 768 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/06/26 01:11
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。