金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴェアヴォルフの真髄を御見せしよう!

この前、6/6にカードキングダム練馬春日の非公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

参加者:二人(´・ω・`)

使用デッキ:ヴァルケン

決勝戦?:未来

開幕からポカリとアタックして「お?イケるかな?」と思っていたら、その後は空中受け身等を使われて一点も通らず(´・ω・`)
こちら1ダメ時に相手がアタックして来ました。
自分の手札は二枚(バリアガードとDD)でした。
「もしここで相手が秘伝だったらヤバイなぁ?でもまだ1ダメだし、もし秘伝では無かった方がヤバイなぁ?」と思ってノーディフェンスしたら、秘伝でした( ノД`)…

手札が0枚になり、自分のターンで二枚ドロー・・・確か再会と手配書だった記憶が有ります。

「あー、これはヤバイ?」と思いましたが、リバーサルにD2が有った&バーストも有ったので、取り合えず再会を使ってターンエンドしたような記憶が有ります。

相手は赤の巻物使ってターンエンドしたので、内心「助かった」と思いながら二枚ドロー・・・(´・ω・`)

相手はL5、手札は最悪、南無三!とヴェアヴォルフを使って、トラッシュからヒンメル改修、そして相手が秘伝を使えない状態を確認してサポート激突を使ってアタックして勝利しました(*´∀`)♪

・金髪がふと思った事

UVSが終了して早4ヶ月過ぎました。
もしUVSが終了しなかったら、今頃打鬼伝やネプテューヌ二弾で遊んで「そろそろ公式大会の季節ですね?」なんてブログ更新していたりしていたと思います。
今でも、ふと閃乱カグラのソーシャルや原作をプレイしながら「スーパーティーチャーの称号が欲しいなぁ・・・」と呟いて、「(゜ロ゜)!?な、何を言っているんだろう(´・ω・`)」となったりします。
まだ自分はUVS復活を諦めた訳では無いので、チャンスが有れば虎視眈々とUVS復活を狙って行きたいと思っていますq(^-^q)

登録タグ:

あなたはこのブログの 746 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/06/09 06:02
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。