金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっとピンチ

昨日はカードキングダム練馬春日非公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

参加者:二人( ;∀;)

使用デッキ:リサ

決勝戦:コンパ&ブラン

開幕から結構手札運に恵まれ、順調な出だしでした(o≧▽゜)o
途中でサポートカード:ジェームスアスムッセンを引いて「えっ!?自分はジェームスを入れていたのですか?Σ(゜Д゜)」と思いながら、なんとなく使ってみる事にしました( ・∇・)
騎馬サクラ、リヒト、ブレストロークx2+バトルカードだったので、取り合えずサクラを手札に加え、手元にはブレストロークが一枚有り、サクラを装備?騎乗?していたので、A付きのバトルカードで勝利した後、ブレストロークを三回決めました(*´∀`)♪
相手のダメージは残り1となったので、後は全力でアンリミテッドを重ねて勝利する事が出来ました(*´-`)

ここで非公認大会終了しました。

・非公認大会「金色の陣」話

現在当初予定していた会場が使えなくなりました(´・ω・`)
なので、新しい会場を模索中です(^-^)/
開催日も変わる予定です。
出来るだけ3/15にしたいですが、新しい会場のスケジュール次第では変わります。
今週中には新しい会場と正式な開催日を報告したいと思います。

・ギルバト話

いやー、結果幻覚旅団は2位でしたね?
しかしギルドメンバーは公認大会優勝だけでよくあれだけポイントを集めたものです(o≧▽゜)o
最初は自分も「一位目指して頑張るぞい!」という感じだったのですが、途中でギルドメンバーと一貫になって何かを成し遂げるという行為が楽しくて、正直ギルバト自体がどうでも良かったですw

・・・ここだけの話ですよ?w

まぁ、リーダーがそんな事をギルバト最中に言ったら、皆のヤル気を削ぐ事になりかねないので、言いませんでしたが、終わった今なら・・・ね?w

自分の我が儘である「他所のギルドからポイントを奪わない」も多分守って貰えたのは感謝ですm(__)m

ギルドメンバーが自分からポイント争奪戦を挑んだ話は聞かなかったので、自分の我が儘を聞いて貰えたと思います。



知り合いが「幻覚(旅団)さんもポイント争奪戦をしていたら、一位だったのでは?」と話していたのを見ましたが、もしポイント争奪戦に力を注いでも関東エリアの全プレイヤーはポイント争奪戦に応じなかったと思いますw


現に期間中、自分は最初から「争奪戦をしません!」と言っていたので誘われる事が無かったですが、他のメンバーで争奪戦に誘われたと聞いたのは一人でした。

兎に角ギルバトお疲れ様でしたO(≧∇≦)O

ギルドメンバーの中には「公認大会へ中々参加出来なくてすみません。」「自分は近場にTCGショップが無いので、幻覚旅団に入り辛いです。」というメンバーもいましたが、それは仕方無い事です(*´-`)

そんな事より、幻覚旅団のメンバーとして少しでも楽しい一時を過ごせたのが自分的に一番です(o≧▽゜)o

自分的には最高のメンバーと巡り合えたと思っています。

UVSが終了しても幻覚旅団は解散するつもりは無いです(^-^)/

改めてありがとう(*´∀`)♪

そしてこれからもよろしくね?

登録タグ:

あなたはこのブログの 585 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/02/15 06:14
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。