金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
一先ずおやすみなさいです(゜∇^d)!!

さて、最後のUVS日記ですO(≧∇≦)O

なんとなく始めた2013年6月から、約二年間・・・基本的にめんどくさがり&三日坊主な自分がまさか毎日更新する事になろうとは思ってもいませんでしたw

長い人生の中、たった二年間ですが、自分の人生の中で、ある意味分岐点のような気がしました。

最初は「あ?カグラのTCGだ?」と買って、残月がダブって「あ、ダブってしまった(´・ω・`)」とか思った3月。

大道寺とSR柳生をゲットして喜んだ記憶はいまだに昨日のように思い出します。

始めて公認大会へ参加した時の緊張感・・・。

初めて優勝した時の感動・・・。

公式大会で結果を残せず、自分を恨んだ夜・・・。

仲良くなった知り合い達・・・。

特に自分が作ったギルド「幻覚旅団」初期メンバーのM,O,Eくん、ピライくん、blackくん、金髪の弟子くんは自分がUVSを初めて、ほぼどのイベントや公認大会でも会う事が多かったです(*´ω`*)

公認大会は勿論、深夜販売や公式大会等、UVSの記憶を辿ると、必ず彼らの内、誰かがいました。

時には意見の違いでぶつかる事が有りましたが、それでも喧嘩別れをする事も無く、一週間後の公認大会で会っていた気がします。

ギルド設立して、ギルドメンバーがmax8人と聞いた時に、真っ先にこのメンバーが思い浮かびました。

ありがたい事に皆がメンバーになってくれたお陰で、今迄ぼっちだったのが、寂しくなくなりました。

兎に角UVSが楽しくて、楽しくて、次から次えと思い浮かぶ事をブログに書いていたら、何時の間にかブログを見て下さる人が増えて、公認大会で初対面の人から「金髪さんですよね?ブログ見ています!」と言われるようになり、困惑した事も有ります。

本人は気軽に書いていたのですが、それを色々な考え方の人が見る事で、色々な受け取り方をされるのだなぁ?と苦悩した事も有ります。

スタッフの方々にも大変お世話になりました。

いつも無茶ぶりして困らせたキタガワさん。

こちらの意見を親密に聞いて下さった初号機さん。

あんまり会う機会が無かったのに覚えて頂いた有田さん、ザキハマさん。

そしてアンリミテッド西窪さん。

実は一番長くお話ししたのは平川プロデューサーさんでした。

機会が有れば平川プロデューサーさんから色々「今なら言える事」を聞いてみたいです。

まだまだ書きたい事が多いですが、取り合えずはこんな所です。

兎に角色々な人、お店さんにお世話なりました。

こうやって書いていると「結果残したかったなぁ?」と思ってしまうのですが、一応アンリミ学院FB秋葉原店委員長と、アンフェス大阪蒼炎舞踏祭五位、そしてアンリミ学院生徒手帳ポイント370pで13年生という記録は残しました。

称号は取れても、委員長になれなかった人もいますから、一応良しとします!

さて、最後になりましたが、今迄長々とブログを読んで下さりありがとうございましたm(__)m

これからは10年、20年とブログ更新する為にも、毎日更新は一先ずおやすみします。

UVS公式は終了しましたが、自分はUVSを辞める気はさらっさら無いのでw

非公認大会へちょこちょこ参加しつつ、時々ブログ更新する予定です(゜∇^d)!!

月一ぐらいでお店さんの非公認大会スケジュールを掲載したり、または参加レポートみたいなのを書いて行く予定です。

3/15には自分主催の非公認大会「金色(こんじき)の陣」もやります!

是非参加してみて下さいm(__)m

では長くなりましたが、お疲れ様でした(^-^)/

またお会いしましょう!

(実は近いうちにまたブログ更新する予定ですw勿論非公認大会お店さんのスケジュール以外でですv(・∀・*)

登録タグ:

あなたはこのブログの 539 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/02/01 05:12
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。