金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
バンババン!

昨日はアメニティドリーム町田公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

参加者:四人

使用デッキ:バング

一回戦:ヴァルケン(ギルドメンバー

開始直後にサポート手配書を使ったら・・・DDが二枚入っていました(´・ω・`)
さらば!DD二枚!と思いながら、デッキの下に送り、次にバングD2driveを起動して、4枚見たら・・・DDが一枚有りましたΣ(゜Д゜)
と、いう事で?
DD無しの状態でヴァルケンと戦う事になりましたw
いや、相手がLOタイプだったらDDが引ける迄戦えますよ?(LOのヴァルケンとか見た事が無い)
ま、まだODからのバング落としが有るし(震え声)と頑張ってみましたが、結果敗北しました( ノД`)…

二回戦:ノワール&アイエフ

・・・おや?どこかで見た事が有る組み合わせです(^-^)/
冗談はさておき、自分も使っている組み合わせなので、取り合えず水色髪(以下略を使われる前に倒そうと思いました。
開幕からひたすらアタックしまくって勝利しましたv(・∀・*)

ここで公認大会終了しました( ・∇・)

公認大会終了後も閉店迄フリー対戦して楽しみましたo(^-^o)(o^-^)o

帰り道に2/1でこのブログを「一旦終了」する事を知り合いに話したら「別のTCGとかでブログ書かないのですか?」と聞かれました。

確かに少し別のTCGもやるようになりましたが、今の所UVSみたいに毎日ブログ更新する事は無いです。

一応公式が1/31で終わるという事なので、それ以降毎日更新してもなぁ?と思うだけで、実は一時なら毎日更新する事は不可能では有りません。

デッキレシピやプレイしていて思った事等、書こうと思ったらいくらでも書けますw

ただ、毎日更新し続けて行くと最終的にskジャパンに対する愚痴になる可能性が有るのが分かっています。

別に2/1以降絶対ブログ更新しないという事では有りません。

非公認大会へ参加したら、その事を書いたり、気紛れに考察を書いたりする予定です(*´ω`*)

今の勢いで書くよりは、10年20年と長くUVSについて書いて行く予定です。

その為の準備?だと思って下さいませ(゜∇^d)!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 545 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/01/29 08:42
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
持たざる者たちの憤怒 PENMEL さん [2015/01/29 09:21]
お目が長いっ!(^^
更新されるブログを読ませて頂けるのは有難いです
楽しみにしていますっ!
日影 金髪@G.Ylove さん [2015/01/30 07:59]
PENMEL さん

長いスパンでの更新を見るなら、やはり毎日更新よりは一先ず休憩も必要かな?と思ったので・・・更新を楽しみにして貰えると嬉しい反面、ちょっぴり恥ずかしいです(*´ω`*)