金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネプロワイヤル

昨日はフルコンプ立川公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

参加者:四人

使用デッキ:ネプテューヌ&アイエフ

一回戦:焔

開幕速攻タイプでは無かったので、ゆっくりGPを貯めていました。
お互い結構遅めな動きになり、こちらは「いつネクストフォームになろうかな?」と思っていました。
そしてエリアル受けて敗北しましたΣ(゜Д゜)

二回戦:ネプテューヌ&アイエフ
(゜ロ゜)
同キャラ対戦です(*´ω`*)
相変わらず低速型なので、お互いにGPを貯めていました。
こちらはネクストフォームになり「貰った!」とDP+3からのチェーンアンリミテッドでCを付けて、相手は逃走でした。
「さぁ!コンボだ!」と思ったら、まさかのC&Aストップ(´・ω・`)
返しのターンで敗北しました。

三回戦:ベルティーユ

開幕から吹っ切れてアタックしていましたw
人はそれを「もう、どーにでもなーれ!」と言いますw
アイエフのバトルカードはUアイコン付きが少ないので、アンリミテッド合戦になると苦戦してしまいます。
結果エリアル受けて敗北しました(本日二回目

ここで公認大会終了しましたv(・∀・*)

結果ボロ負けでしたが、久し振りにネクストフォームを使った気がします。

アイエフは斬撃が多いので、ネプテューヌのパートナー相性は良いのですが、やはりUアイコンが少ない気がするので、ベールやブラン辺りとコンビを組んでみたいなぁ?と思ったりしました。

後はネクストフォームがトラッシュに送られる事態になっても良いように、二弾でそれをサポート出来るカードが・・・出て欲しかったです( ノД`)…

途中迄書いていて「あ、もう二弾出ないんだった・・・」と思い出しました。

昨日参加したフルコンプ立川店さんは来週の公認大会最後の日は、PRカードの大盤振る舞いや優勝者にはサインカードをプレゼントされるそうですΣ(゜Д゜)

自分は必ず参加します!

もしよろしければ、都内公認大会最後の日を一緒に遊んでみませんか?

フルコンプ立川店で僕と握手!

登録タグ:

あなたはこのブログの 453 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/01/24 08:37
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。