金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
believe

昨日はトレーダー3号公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

参加者:四人

使用デッキ:紫

一回戦:雪泉

「清流がルール改訂で弱体化した記憶が有ります。」と思いながら対戦スタートしました。
やはり紫のもぉう!で清流より先にテキスト効果発動出来るのは強かったです(*´-`)
LO勝利しました。

二回戦:未来

LO勝負になりました( ;∀;)
スピードがお互いの後ろ向いてますからやもぉう!で無効したり、ブラックシルエットをもぉう!で無効したり・・・本当にもぉう頼りでしたw
未来の秘伝を喰らって、L1時だったのでL2転身1ドローをして、その後牛乳を使ってまた1ドローしたのが、勝敗に響きました( ノД`)…
結果1枚差で敗北しました( ´△`)

ここで公認大会は終了しました( ・∇・)

その後二回程同じ未来とLO対決して、何故か二回共勝利しΣ(゜Д゜)

デッキを変えて閉店迄フリー対戦して楽しみました(*´ω`*)

公認大会には間に合わなかったですが、ギルドメンバーもやって来て、和気藹々と楽しみました( 〃▽〃)

ワルロマの美桜を使いながら「条件付きとは言え、AT1900からアンリミテッド可能て強いよね?」とか言いながら対戦していました♪ヽ(´▽`)/

非常に楽しい一日でした♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 385 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/01/09 14:07
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。