金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
病み上がり

昨日はFC池袋公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

本当は13:00アメニティドリーム新宿、15:00イエサブ池袋公認大会も参加したかったです(´・ω・`)

やっと病状?が軽くなったので17:00からのFC池袋だけでも参加出来るのが嬉しかったです(^-^)/

参加者:13人Σ(゜Д゜)

久し振りの10人超えな気がします。

使用デッキ:バング

一回戦:ムラクモ

「L2が厄介ですね?」と思いながら対戦スタートしました。
中々攻めきれず( ;∀;)
赤の巻物でL2になった時に、相手が「転身1ドローします。」と言われた時は凄く驚きました(゜ロ゜;
PRl2ムラクモだったのです(’-’*)♪
その後は攻めて攻めて勝利する事が出来ました♪ヽ(´▽`)/

二回戦:雲雀

確か秘伝を受けて敗北しました。
今思い出したら、確か相手はReウサギを使っている記憶が有りませんです。
黒雲雀はやられると強さを改めて実感しました(o≧▽゜)o

三回戦:日影

頑張るぞい!o(^-^o)(o^-^)oと思っていたものの、中々思い通りに手札運に恵まれず。
相手がL3の時に、激突を使い、コンボDDを狙おうとしたら、コンボを秘伝で止められ、手札が0になり敗北しました( ノД`)…

ここで公認大会は終了しました( ・∇・)

本当は病み上がりなので、直ぐに帰るつもりだったのですが・・・気が付いたら、一時間以上フリー対戦をしていましたw

いつもならこれぐらいは普通で、その後ご飯を食べに行くのですが、流石に胃が炎症を起こして、一週間まともに食事を取れない(現在進行形)なので、一足先に帰りました。

非常に楽しかったです(^-^)/

登録タグ:

あなたはこのブログの 697 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/08 21:36
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。