金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新ルール初公認大会参加

昨日はFB秋葉原公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

参加者:五人

使用デッキ:茜

一回戦:ヴァルケン(ギルドメンバー

いきなり手札にサポートカード貴弘が二枚来やがりやがったです( ;∀;)
お互いポコポコ殴り合い、二回貴弘を使って勝利しました(*´ω`*)
相手がダメージ3で二回目に使う時「バリアガード使われたらヤバイなぁ?」と思いながらアタックしたら、相手はバリアガードを持っていなかったのが勝因です(^-^)/

二回戦:お休み

三回戦:焔

相手の本能のままにを読んだ迄は良かったのですが、その後の赤の巻物からの連閃を止められず敗北しました(´・ω・`)
今思うと本能のままにを受けてでも連閃を止めれば良かったかな?と思いました。

ここで公認大会は終了しました。

今FB秋葉原はどうやらUVSシングルを50%OFFセールしているそうです(’-’*)♪
目茶苦茶安値だったので、ワルロマノエルサインとスターター版お着替えを買いました(o≧▽゜)o

そして二回戦のお休み時に持って来てたバングにお着替えを早速二枚投入して一人回しして、三回戦終了時にフリー対戦でバングを試しました(*´ω`*)

まだ決めていませんが、取り合えずバーストにD2を入れて、お着替えが手札に来次第に使う感じを試してみました!

結果結構良い感じでした!

今迄手配書のみでドライブカードを探していたのが、お着替え一枚で手に入るのは本当に便利です(^-^)/

ただ、やはり手配書も有った方が良いかな?と思うので、取り合えずお着替え2、手配書1から2は入れようかな?と思いました。

ドライブカードで無くて、バリアガードもバーストに仕込むのも有りかな?と思ったりしたので、一時は色々試行錯誤してみたいと思いますo(^-^o)(o^-^)o

・お知らせ

この間行った君津の太陽模型店公認大会決勝動画がupされました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
もしよろしければ観て下さいm(__)m
リンク
http://t.co/zxxKd9sEsD

次回はこの決勝戦について書く予定です(^-^)/

登録タグ:

あなたはこのブログの 435 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/02 03:54
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。