金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ギルバト開戦!

赤備えじゃ~ヽ(・∀・)ノ

法螺貝を吹け~o(^-^o)(o^-^)o

どうも金髪ですw

今日から三ヶ月間はギルバトですね?

頑張りますv(・∀・*)

さて、昨日はFB秋葉原公認大会へ参加して来ました(^-^)/

参加者:7人

使用デッキ:ノワール&ネプテューヌ

一回戦:テイガー(ギルドメンバー

テイガーの恐ろしさは重々理解していますので、出来るだけ手札に「何を宣言されても大丈夫な状態」を維持しつつ戦いました。
無事勝利する事が出来ました。

二回戦:プラチナ(ギルドメンバー

二回戦連続でギルドメンバーでしたΣ(゜Д゜)
確かに7人中4人が「幻覚旅団」のメンバーなので、マッチング率は高いです。
中々水色髪が引けず、それでも結構頑張り、エリアルを読んで主人公補正を出すものの、最後はエリアルからのプラチナODでUアイコンが付き、敗北しました( ;∀;)

三回戦:ジン

名古屋から遊びに来てた人だそうです(*´ω`*)
和気藹々と勝負させて頂きました(*´∀`)♪
相手の1&2ダメージにDDが行くという状態になり、結果勝利する事が出来ました。
途中でテイガードライバーが二回ぐらい飛んで来て、無警戒だったので恐かったです( ノД`)…

ここで公認大会は終了しました( ・∇・)

ジンを使っていた初対面の方とフリー対戦をして、高速バスへ乗る為に新宿へ行くという事なので、帰り道が一緒だったので同じ電車に乗り、色々お話させて頂きました。

ブログでは書けないような内容だったので書けませんがw

非常に楽しい一日でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

登録タグ:

あなたはこのブログの 446 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/11/01 11:59
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。