金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
体はUVSで出来ている。

風邪を引きました(´・ω・`)

咳とダルさが堪らないです( ノД`)…

かと言って仕事を休んで家で大人しくUVSのデッキ構築が出来る訳も無くorz

仕事行って、家で大人しくしています。

今週の土日迄には体調を回復出来たら良いのですが・・・。

今週は中々公認大会へ参加出来ない状態です。

フラストレーションが貯まりまくりです(# ̄З ̄)

よくTwitterで「UVSしたい」と呟く人の気持ちが良く分かります。

前迄はちょっぴり「UVSがしたければ公認大会へ参加すれば良いじゃない?」とマリーアントワネットばりの傲慢さを思っていたのですがw

やはり実際になってみないと分からない事ですね?

兎に角、今は風邪を治す為に安静第1にしています。

公認大会へ参加出来なくても、知り合いが遊べるならUVSをやろうと誘えますが、自分の風邪を移す訳もいかないです。

皆さんも風邪に御注意を・・・。

風邪で朦朧としている時に「何故公認大会へ参加するのだろうか?」とちょっと哲学的な事を考えてみました。

PRカードを貰う為?

それだったら、残りムラクモだけなので、ムラクモをゲットしたら今月と来月は公認大会へ参加しなくて大丈夫です。

アンリミ学院のポイントの為?

30pUVSシャツを9枚貰える状態なので、ぶっちゃけた話、ポイントも必死になる必要が無いです。

やはりUVSが楽しいからが一番の理由だと思います。

どんなに負けようとも、圧勝しようとも「またUVSで遊びたい!」と思えるぐらい楽しいからです(*´ω`*)

なので早く風邪を治して公認大会へ参加したいですO(≧∇≦)O

登録タグ:

あなたはこのブログの 428 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/09 08:56
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 聖 さん [2014/10/10 00:20]
私もアンリミやりたくて仕方ないですが最近やれる知り合いと予定を折り合いつけるのが大変でなかなか上手く合わなくて悲しい時多いんですよね。
風邪を早く治して私の代わりに楽しんでくださいな。
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/10/10 07:44]
>聖さん
はわわ!優しい言葉ありがとうございますm(__)m
弱った心に染みます。