金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
燃焼系?

先程新しいネプテューヌTCGのデッキ構築が完成しましたヽ(・∀・)ノ(挨拶)

さて、昨日は公認大会へ参加出来たのでFB秋葉原公認大会へ参加して来ましたv(・∀・*)

参加者:7人

アンリミテッドマッチ

使用デッキ:バング

一回戦:リサ「ワルロマ」(サブマス)
ガンガン攻めて勝利しました(´∇`)
サブマスがデッキシャッフルする時に「山札は45枚です(キリ」というのが結構好きです(^-^)/

二回戦:確かベール&ネプテューヌ
途中エリアルをサーチされたりしてピンチになりましたが、最後はDDが決まり勝利しました。

三回戦:スィーリア
最初はスィーリアのバトルカードATの高さに圧倒されましたΣ(゜Д゜)
しかし!バングOD発動からの「南無三!」と祈りながら出したGP0/1バトルカードが通って勝利しました。
手札にはそのバトルカードしか無かったので、アンリミテッドを重ねられたら負けていました(´・ω・`)
しかしGP0/1のバトルカードでもバングのOD発動していたらAT1800は強いです(゜ロ゜;

ここで公認大会は終了しました。

優勝者は決まらない公認大会なので優勝者はいません(*´ω`*)

その後もフリー対戦を楽しみ、自分は一足先に帰りました。

楽しそうにワルロマを使う人達を見ると、久し振りにワルロマを使いたくなって来ました(*´-`)

今度またFB秋葉原公認大会へ参加する時はワルロマを使いたいと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 526 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/04 04:55
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。