金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スランプ?

最近色々なデッキ構築しては崩してを繰り返しています。(私信

一応まんべんなくUVS(+も含む)デッキ構築はしています。

この間、ギルドメンバーから「最近ワルロマ使っています?」と聞かれましたが、確かに少し前のUVS+マッチで使って以来「公認大会」ではあまり使っていません(´・ω・`)

皆さんも経験有ると思いますが、ふと寝ようと思って布団に入り、眼を閉じたら、良いデッキ構築が思い浮かんで、試したくなって眠れなくなる事が有りますw

どうしても全てのデッキに対抗出来るようにしたくて中途半端になりがちになり、凹んだりします。

出来るだけ「このデッキだと〇〇デッキに当たったら詰みだなぁ?」は避けて行きたいのですが・・・中々難しいです( ノД`)…

以上眠れない夜を過ごしている野郎の愚痴でしたw

登録タグ:

あなたはこのブログの 693 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/28 13:52
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター チェシャ さん [2014/09/28 19:01]
全てのデッキに対抗できるようにはあるあるですね(笑
ただデッキ全体のパワーが落ちてしまって純粋なデッキに負けるという本末転倒。
折り合いが難しいですよね(汗
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/09/29 16:07]
>チェシャさん
色々有るが故の悩みですw