金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初場所

昨日はフルコンプ新宿公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

フルコンプ新宿店さんには時々カードを買いに行く事は有ったのですが、公認大会参加は初めてです(*´ω`*)

参加者:8人Σ(゜Д゜)

アンリミテッドマッチ

使用デッキ:忌夢

一回戦:ノワール&ネプテューヌ
速攻に弱いと知っているので、多少厳しくてもアタックしまくって勝利しました(´∇`)

二回戦:焔
最初はこちらの本能のままにが通り、快調だったのですが、最終的に向こうがL4時に赤の巻物でL5になり、秘伝を止めきれず敗北です( ノД`)…

三回戦:ノエル(ワルロマ)
速攻が決まり勝利しました( ・∇・)

公認大会が終了して閉店迄フリー対戦して解散しました(〃∇〃)

最近公認大会店舗が減って、少し寂しかったですが、また増えて来て嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o

今日は秋葉原トレーダー3号公認大会へ行きます!

ネプテューヌTCGからUVSを始めた人が、ルールブックを読んだのみで実際に対戦した事が無いという人から色々教えて欲しいという依頼?が来ました(゜ロ゜;

じ、自分でよろしければ・・・と思った所で、ふと「そう言えば最近関東で初心者講習を公式がしていませんね?」と思いました。

前に関東で初心者講習をやったのが、秋葉原のアンリミ学院だったはずです。

ネプテューヌTCGが発売されてから初心者講習は確かやっていないと思います。

ネプテューヌ原作好きな人がネプテューヌTCGからUVSを始めている人が多いと思うので、公式は早くネプテューヌTCGのスターターを使った初心者講習を開いて欲しいと思います(^-^)/

ちなみに昨日秋葉原へ行く機会が有ったので、ついでにTCGショップを色々見てみたら、ネプテューヌTCGシングルが結構売り切れ多くて「あー、本当に売れているのですね?」と改めて実感しました(小並

登録タグ:

あなたはこのブログの 506 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/25 07:26
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。