金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
通常営業

昨日疾風の陣大阪大会へ参加された方々お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

東京で公認大会参加しながらTwitterをチラチラ見ながら疾風の陣情報を見ていました( ・∇・)

思った事等は次回書きます!

昨日はアメニティドリーム新宿、fc池袋公認大会へ参加して来ましたv(・∀・*)

13:00アメニティドリーム新宿

アンリミテッドマッチ

参加者:三人

使用デッキ:ヴァルケン

一回戦:斑鳩
開幕速攻が通って勝利しました(゜∇^d)!!

二回戦:葛城
開幕速攻が(以下略

という事で優勝しましたo(^-^o)(o^-^)o

この時点で13:20でしたΣ(゜Д゜)

店員さんも驚いていましたw

14:00fc池袋公認大会

ブレイブルーマッチ

参加者:確か5人

使用デッキ:ヴァルケン

一回戦:ラグナ
ポコポコ殴り合い、ダメージ4の時にブラッドカインイデア+ソウルイーターのアンリミテッドをバリアガードで耐え、返しのターンでエンドレスのアンリミテッドで勝利しました♪ヽ(´▽`)/

決勝戦:アラクネ(ギルドメンバー
最後のOD+DDの猛攻に耐えきれず敗北です(´・ω・`)

17:00fc池袋公認大会

アンリミテッドマッチ

参加者:12人(゜ロ゜)

使用デッキ:雲雀

一回戦:葛城
途中サポートカードもやしにひやっとさせられましたが、雲雀L4効果に助けられました。

二回戦:詠
インテリメガネを使われるだろうなぁ?と思っていました。
どうやら相手は赤の巻物をデッキに入れていなかったようなので、勝利する事が出来ました。

三回戦:ラグナ
最後の最後で空中受け身とガードを出し間違えるミスをして敗北です(´д`|||)
何だか舐めプをした感じになったので、対戦相手に謝りました。

そして公認大会終了です。

アンリミ学院のポイントが201になりました(〃∇〃)

「東京大会迄に200pなるかな?」と思っていたのですが、想像よりも早かったです(゜ロ゜;ノ)ノ

後念願の?PRヴァルケンも二枚ゲットしました(´∇`)

一枚はギルドメンバーとトレードしたいと思います(’-’*)♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 488 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/04 10:36
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。