金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
モチベUP!

最近、正直、モチベーションが低かったです(´・ω・`)

理由は三連休でメッサ疲れた事や、疾風の陣の大阪&名古屋に参加出来ない事等々が理由の一つに有ります。

で、ボーッと色々考えていたら・・・急に「あれ?あのカードをデッキに入れたらLO両備&RC紫メタなのでは?」と思い始めて、先程デッキ構築してみました(^-^)/

前に思い付きで一回実戦にて試した時に勝利したのですが「偶々だろう?」と思いました。

しかし!

改めて色々考えてみれば結構高確率で勝利する事が出来そうです(〃∇〃)

で、早速可能なキャラでデッキ構築してみましたヽ(・∀・)ノ

確かな手応えを感じてモチベーションが一気に跳ね上がりましたo(^-^o)(o^-^)o

やっぱりモチベが低い時は無理せずにボーッとしているのが一番ですね?(*´∀`)♪

詳しくは書きませんし、多分気が付いている人達もいると思いますv(・∀・*)

疾風の陣がより一層楽しみになって来ました(’-’*)♪

今日はアメニティドリーム町田公認大会とイエサブ町田公認大会へ参加します♪ヽ(´▽`)/

登録タグ:

あなたはこのブログの 490 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/23 07:36
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。