金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
遥かなる狭間

昨日はアンリミ学院とfiveCard池袋店非公認?春花生誕祭に参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

・アンリミ学院編
まずラジオ会館に入る為の列を見て、軽く「帰りたい・・・」と思い始めるクズw
気合い入れて七階迄行き、アンリミ学院の初心者講習を受けましたO(≧∇≦)O
今迄初心者講習のデッキは閃乱カグラTCG第2弾スターターだったのですが、今回はワルロマのスターター・・・では無く(゜ロ゜)
なんと!構築されたデッキでしたΣ(゜Д゜)
しかも!スィーリアと美桜の2種類です(゜ロ゜;
「へー?気合い入ってますね?(失礼」と思いながらカードを眺めていたら、隣の席から「UVSですか?」と話し掛けられました(゜ロ゜;ノ)ノ
女性から話し掛けられると「何も悪い事はしていません!」と条件反射で答える自分ですがw
「え、えぇ、そうです(〃∇〃)」とキョドりながら返答しました。
前例が有ったので「ひょっとしてブレイブルーですか?」と聞いたら、やはりそうでした(´∇`)
ハザマが好きだそうなので、自分のデッキケースからハザマデッキを取り出し、軽くトークしました( ・∇・)
女性とお話しするのは得意では無いですが、UVSトークなら舌が回りますv(・∀・*)

そうこうしていると初心者講習が始まりました。

そして無事終了して委員長戦へ・・・

自分も参加してみました(^-^)/

アンリミ学院委員長戦
参加者:確か24?w

ルール:ネガティブペナルティ

使用デッキ:ツバキ

一回戦:ヴァルケン(サブギルマス
お互いある程度手の内を知っているので、様子を見る事はしないでガンガン攻め合いましたo(^-^o)(o^-^)o
最後エンドレスヴォルフからのDDを止めきれず敗北です(´・ω・`)

ここで自分のアンリミ学院委員長戦は終了しましたが、委員長決定迄見て、その後閃乱カグラコラボのスィーツをギルドメンバー四人で行きました!
野郎四人でパンケーキを食べながらUVSを語りました。

そして池袋に行き非公認大会へ・・・

長くなったので色々割愛しますw

参加者:15人
使用デッキ:雪泉

優勝ならずでした( ;∀;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 528 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/21 12:06
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。