金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そりゃあ、そうだw

三連休ですね?

皆さんは三連休はいかがお過ごしでしょうか?

自分はUVS・・・UVS・・・u(以下略w

疾風の陣の称号戦以外の情報が出ましたね?

称号戦以外だと1勝でポスター、2勝で来場特典PR4枚セット、3勝で・・・と結構豪華だった印象が有ります(´∇`)

後は会場限定で物販にて「限定グッズ以外を買うと」500円に付き一回、ガラポンが出来るそうです(゜ロ゜;

そこでしか手に入らないワルロマセパレーター2種(/´△`\)

まぁ、ワルロマスリーブ全種類買えば良いだけですから?(震え声

今まで、公式大会の物販は荷物になるので開始時は買わずに終了間際で買っていたのですが、今回はそうも言ってられないです(´・ω・`)

さて、昨日はFB秋葉原公認大会へ参加して来ました(’-’*)♪

参加者二人( ;∀;)

ただし!

突然店員さんから「来月からお店の閉店時間が金曜だけ23:30になるのですが、公認大会開始時間は何時希望ですか?」とのアンケートが有りましたv(・∀・*)

自分は普段平日は夜勤が多いので、知り合いの意見を一般論と考えて「19:00とか19:30なら仕事終わりの連中が来れると思いますよ?(ただし自分は除く」と答えましたw

多分19:30開始になると思います。

是非毎週金曜は仕事終わりにFB秋葉原公認大会へ参加して下さいm(__)m

話が少し飛びました。

使用デッキ:茜

いきなり決勝戦?

対戦相手:ライチ

大車輪て強いですね?(コナミ
中々騎馬リヒトが引けずフルボッコにされました( ノД`)…
そりゃあ前回「LOはワルロマだと楽」とか書いて、その本人が目の前にいれば、例えLOを使おうと思っていても使う人とかいませんw
現在はワルロマで普通のデッキにも戦えるデッキ構築を考えていますO(≧∇≦)O

わりと真面目に疾風の陣でワルロマを使おうと考えているので、それ迄にワルロマデッキを完成させたいと思います。

なんとなくRC紫への突破口は見えましたので、残りは速攻タイプor通常速度のデッキに対しての対応可能なデッキを目指せたら・・・いいなぁ?w

登録タグ:

あなたはこのブログの 484 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/19 11:14
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。