金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
台風の目?

台風が接近しているそうです(*´∀`)♪

道理で風の勢いが強いと思いましたo(^-^o)(o^-^)o

で、今トレーダー3号店の公認大会に参加する為、秋葉原へ向かっていますw

台風が接近するのは分かりますが、公認大会が有るのでw

さて、今回は昨日何も出来なかったので「疾風の陣で何買う?」の事を書きます!

疾風の陣の限定グッズが公開されたです(^-^)/

全15種はちょっぴり多い気がしました( ;∀;)

夏はコミケやら何やらで財布に厳しい時期なので、前回の翔炎の陣迄とは言いませんが、もう少し財布に優しい有り難かったです(´・ω・`)

いつもなら「よーし!おにいさん全部買っちゃうぞ!?」となるのですが、今回はワルロマグッズ全部x2と凛スリーブx2ぐらいの予定です( ノД`)…

夏は財布にも台風が来たかのようにお札が飛んで行きます。

皆さんは疾風の陣でグッズを買いまくったりするのでしょうか?

後、ネプテューヌの購入限定特典も公開されましたv(・∀・*)

ブースター6box購入すると限定プレイマット2種類からランダムで1種類貰えるそうです(o≧▽゜)o

と、いう事は?

2種類欲しい人は12box買って、運を天に任せないといけないのですね?Σ(゜Д゜)

ネプテューヌを6boxも買う予定は無いですが、欲しい人にとって大変な感じになりそうです(゜ロ゜)

自分のギルドメンバーに「ネプテューヌは1デッキ構築して終了かな?」「疾風の陣は東京と仙台のみ参加だよ?」というのですが、最近自分の扱いが「試験勉強を全然してないよ?」状態ですw

確かにブレイブルーTCG第1弾の時やアンフェス大阪の時を思い出すと、そうなりますw

仕方無いです(諦め

時々本当に「UVSの神は存在するのでは?」と思うぐらいの奇跡が起きますw

・ツイキャス話
最近UVSプレイヤー間で「ツイキャス」通称CASなるのが流行って?いるそうです。
ニコ〇放送みたいな感じでトークをするそうです。
試しに今週日曜日の20時に自分もツイキャスで一人しゃべりをやりますヽ(・∀・)ノ
・・・公認大会が無いのでw
Twitterをやって無い人もコメントは出来ないみたいですが、聞く事は出来るみたいなので、もしよろしければ30分ぐらいお付き合い下さいm(__)m
今週日曜日の20:00に自分のTwitterにて放送開始をお知らせします!

登録タグ:

あなたはこのブログの 621 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/10 17:17
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター ピストル大名 さん [2014/07/10 22:12]
普通に12ボックス買って、ダブったら保存用とプレイ用に分ければいいんだよ☆

発想の転換だね♡
標準のアバター 一弥 さん [2014/07/10 22:27]
ツイキャス見に行きますよ!
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/07/11 05:12]
>ピストル大名くん
ナイスポジティブw
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/07/11 05:13]
>一弥くん
大した話は出来ないと思うけどw
お楽しみにv(・∀・*)