金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
レッツ!パーリィー!!

昨日はホビステ蒲田の公認大会が有ったのですが・・・参加しませんでした(´・ω・`)

前回の不成立+交通費を考えてしまいました( ノД`)…

後で知ったのですが、サブギルドマスターが参加したらしいので自分も行けば良かったなぁ?とちょっぴり後悔しました( ;∀;)

公認大会へ参加せずに家でボーッとして、やっぱりUVSがやりたくなったのでw近所に住む知り合いに電話してUVSをプレイしないか?と誘い、対戦しました( ・∇・)

三時間ぐらい二人で対戦しましたO(≧∇≦)O

確か7
8試合ぐらい対戦した記憶が有りますw

一試合10から15分ぐらいで終わるので、多分それぐらい対戦しました。

7個ぐらいデッキを持って行ってダラダラ会話しながら対戦は大変楽しかったです(*´∀`)♪

普段公認大会では1
2試合やると結構疲れるのですが、フリー対戦だと変な緊張が無くなるので気楽です(^-^)/

何でしょう?

「公認大会とフリー対戦は別腹」かもしれませんw

何だかんだで昨日もUVSな一日でした(*´∀`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 562 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/08 05:53
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター 聖 さん [2014/07/08 17:44]
いつ見てもガンガン対戦してデッキ調整頑張ってるみたいで羨ましい限りです。
そんな金髪さんに相談なのですが前のサポートの騎馬の問題が解決し、ノエルでは結構勝てるようになってきたのですが……(未だに紫やリョウビは難敵のままですが)
2つ目の美桜の勝ち筋がノエルに比べると少なく勝ち切れない感じなので何かしらのアドバイスを頂けないかと思い書いてみました。
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/07/09 08:14]
>聖さん
そ、そんなにガンガンやっているように見えるのでしょうか?(汗
美桜は自分的には結構使いやすかった記憶が有ります。
対抗のバトルカードを多く入れて、要所要所でGP1/1の専用カードを使うと凄く強かった気がしました。
エリアルもY属性のカードを回収出来ますから、積極的にエリアルを狙う感じがお薦めだと個人的に思います。
標準のアバター 聖 さん [2014/07/09 21:20]
結構戦ってるイメージですね。
そして美桜はやっぱりエリアルした方がいいですよね……だが以外に対抗が入らない。
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/07/11 05:11]
>聖さん
これでもか!?というぐらい対抗カードを入れていますw
美桜はエリアルが有った方が良い感じです(o≧▽゜)o