金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スリーブ争奪戦?

昨日6/27は新しいスリーブの発売日でしたね?ヽ(・∀・)ノ

FB秋葉原公認大会へ参加するついでにスリーブを買おうと思っていましたv(・∀・*)

少し早めに秋葉原へ行き、FB秋葉原で早速

「大道寺とマコトのスリーブを二個ずつ下さい(*´∀`)♪」

と言ったら・・・

マコトスリーブは残り一個(゜ロ゜)

大道寺もラスト二個でした!!(゜ロ゜ノ)ノ

前回のブレイブルーノエルスリーブからスリーブ人気が高いのか?

それとも単純に生産数が少ないのか分かりませんが、やはり品薄気味みたいです(´・ω・`)

一応再入荷の予定も有るそうです(*´∇`*)

ワルロマスリーブは全部予約しようと思っています(´∇`)

さて、公認大会話です。

参加者四人

使用デッキ:茜

一回戦:紫
苦手だなぁ?と思いつつ対戦スタートです。
途中サポートカード貴弘を使ってアタックすると、もぉうで止められ( ノД`)…
敢えて貴弘を使ってアタックする時に一番ATが低いカードを使い、もぉうやらを釣る感じで戦いました。
最後はごり押しアンリミテッドで勝ちましたO(≧∇≦)O

二回戦:確か雪泉
裸エプロンを着られ「あぅふ」と口から空気が漏れましたがw何故か相手はGPを増やす気配が有りませんでした。
その間にこちらはせっせとGPを貯め、最終的に相手の山札が無くなり勝利しました( ・∇・)

三回戦:焔、ムラクモ混合デッキ
後半に進めば進程、手札差が付き、最後L5ムラクモの秘伝二回使われて敗北しました(´・ω・`)
どうやら相手は焔専用技のみで脱ぐ感じでした。

FB秋葉原公認大会なので優勝者はいなかったですヽ(・∀・)ノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 446 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/28 16:27
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。